<ダイエット記録>-30キロ減成功術!その1

今までだらだらとした日記だったので、気合入れて過去に私が成功したダイエットのお話をさせていただきます☆
今までいろんなダイエットを試みたが・・・どれもこれも挫折ばかり!
そうです!!太っている時こそなにもかもめんどくさくなるので継続しないんです!
「なにをするのにも継続って大事だよね!」ってみんなに言われてきました!しかし実行できない!!
なぜか??
体が怠けくせを覚えてしまったからなのです!

だから今までダイエットに成功してこなかった皆さん!安心してください!絶対に乗り越えられる日がくるということ!

まず・・・私は過去を振り返りました・・・
なぜこのままの右肩上がりにあがる体重を大事にしてきたか・・・
書き出したんです☆

①運動不足
②食べすぎ
③食後すぐの睡眠
④スナック菓子の間食が多い


次に何故ダイエットをしたくなったのか・・・
これは結構大事です!なんとなくだと簡単に挫折します。
心が折れたときに絶対に背中を押してくれるので書き出しました☆

①美しいボディラインを作りたい
②嫌なことから逃げ出さない強い自分をつくりたい
③自分に自信をもちたい
④馬鹿にした奴らを見返してやる!


最後にそれに対する決意表明も書き出しました

①負けない意志を身に着けるチャンス!
②絶対に生まれ変われるよ☆
③ダイエット成功して自信を身につけよう


これはダイエット記録をして1ページ目に記しておきましょう!

それと嫌かもしれませんが・・・ダイエット前の体重・BMI(これはできたらで大丈夫です)も記しておきましょう☆
ちなみに・・・私の体重は80キロ(泣)
ここから戦いはスタ-トになりますww

今回使用した私にとっての必需品はこちら!!

f:id:qwert2828:20181205160514j:plain

そして・・・私が試したダイエット法はこれ!!

【感想\9万/】いまこそ、逆転の【-10kg!】←TV話題!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!877430

価格:4,104円
(2017/9/24 17:45時点)
感想(90756件)

ファスティングダイエット」

酵素ドリンクを使ってファスティングに挑戦しました。
断食だとデブの私には無理だと初めからあきらめていたのでww
プチ断食にて決行することに決めたんです!

今回は意識の改革編としてお話しました☆
次回は実際にやってみたレポ-トにて詳細を報告します♪
※ダイエットに大事なのは日々の生活を記すこと!
私はこれを毎日実行していたんです。なので細かな内容を皆様にうそ偽りなくお伝えできるのです!
これ!まさに自信!!

あと!これも大事なことで私も周りからダイエットの相談を多くいただきます。
その際に必ず共通して初めに伝えること!
「楽して痩せられるダイエットは知らない!」
私も知りたい! リバウンド確定ですが・・・

明日以降の実践編で少しでも皆さんの力になれたらいいですね♪