<ダイエット記録>-30キロ減成功術!その3

秋ですね~♪

今日栗拾いました~☆

f:id:qwert2828:20170926171502j:plain

午前中よりセミがよく鳴いております!

夜になると今度は鈴虫が鳴き始めます!

一日中いろんな音楽を楽しませてくれます~!

本日は復食編!!

まずここで重要なことを先に述べていきます!
ファスティング後は胃がかなり繊細になっています。
なのでファスティング後は少しづつ食事になれていくようにしないといけません!!
ここをきちんとしてない方はほぼリバウンドしてしまいます!
ここを乗り越えられるかどうかで結果は見えます!
ただ、ファスティングを成果された方ならおそらく簡単に乗り越えられると思います☆
なぜなら・・・ファスティング成功させたときに少しでも自分に自信とやる気がついたからです!!

ファスティング中は体重もあまり減っていないと思います!
これからなのです!本番は!!・・・と私は思います~

長々と述べてしまいましたが、では実際に私が実施した内容です!!

<復食初日>


朝 → 酵素ドリンク
お昼 → 白米(お茶碗少なめ)+味噌汁(具なし)+少量の漬物
※精進料理なみです!
夕飯 → 玄米ご飯+温野菜+味噌汁
※この日夕飯にジンギスカンが出ていたのですが・・・肉は食べずにいためた野菜だけ食す!

感想☆
ゆっくり食べました。今までの私には想像つかない少量の食事ですが、かなりの満足感です。
フットワ-クも軽く、ウォーキング以外に調子にのって軽い筋トレまで追加してしまいました♪
食事もまずは野菜は初めに採ること心がけました。


<復食2日目>

朝 → 酵素ドリンク
お昼 → うどん 
夕飯 → 寿司+煮物+オ-ドブル

感想☆
この日は不運にも地区のお祭り!
親戚中が集まり宴会が行われてしまいましたww
さすがに食べるわけにもいかず・・・お付き合いww
しかし、それでも煮物の野菜からゆっくり食べながら他のものへ箸を進めました。
オ-ドブルは油ものはかなりきついので油もの以外を食べました。
ただ・・・ファスティング時にもありましたが無理してもいいことないので翌日に気持ち切り替えて気軽に食べれるだけ食べました。

でも・・・ここでひとつ発見!!
食が細くなっている-----------------------!!

これはきっといいことなのかと思い!1日終了!

<復食3日目>

朝 → 酵素ドリンク
お昼 → うどん+昨日の残り物
夕飯 → ご飯+味噌汁(具入り)+めざし+昨日の残り物

感想☆
やっぱり体重1キロ増えてた(泣)

ファスティング前 80キロ → 復食開始時 75キロ → 2日目 74.8キロ → 3日目75.8キロ(驚)

とりあえず継続を目指しこのまま続ける!
また、ショックのあまりお風呂上り後にリンパマッサ-ジもメニュ-に追加!



まだ内容は続きます・・・復食期第二段は次回!!
だらだら続いて申し訳ありません!ただ・・・経験したことは一つ一つが重要なのでお付き合いください!
ダイエット成功に少しでも協力したいので!!
 ★今回使用した酵素ドリンクはこちら★

驚きっ!→\感想9万/→2018年楽天→上半期 \いちばん人気/ ダイエット→みんな\秘密/で実践!目指せ→逆転!\-10kg/→酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位の酵素ダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2018/12/5 16:07時点)
感想(95844件)