<ダイエット記録>-30キロ減成功術!その4

ロングランにて記事を投稿している自然人のダイエット記録ですが・・・
続きですww
復食期にもいよいよ突入し、少しづついつもの食生活に戻そうとしております。

本日は一週間単位にて記載!!

<復食期4日~11日>

朝→ 酵素ドリンク

お昼 → 温野菜+玄米+味噌汁
※日によって納豆or豆腐orひじきの煮つけor魚の焼き物 等を追加

夕飯 → 温野菜+玄米+味噌汁+おかず1品
※日によってゆで卵、肉じゃが、お浸し、魚の焼き物 等を取り入れる

気になる体重は75.8キロ(3日目)→74.8キロ(12日目朝)

反省と感想☆

体重の変化は大きくは変わらない、食べ方も野菜から先に食べるように心がけていたせいか・・・癖ついてきた!!
ウォーキングも毎日60分は欠かせていない!お風呂後のリンパマッサ-ジも!!
筋トレもやせてきた時のために腹筋+背筋メニュ-に変更し継続中!
ただ・・・間食をしてしまったために体重の変化がなかったと反省!
間食を止め引き続き復食期を継続していく!

<復食期12日~19日最終>
復食期も終盤です!
ほぼ普通の食事に近いですが・・・
やっと気兼ねなく食べれます!

朝 → グリーンスム-ジ
  ※今後酵素ドリンクに頼らなくても大丈夫体作りのためにグリ-ンスムージを作り始めました☆
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<内容>皮付きリンゴ+オレンジ+レタス+小松菜
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これが期待通りのおいしさ♪
私は長野県在住なのでリンゴは格安で手に入りますが・・地域によってはリンゴは高いところあるかと思います♪
大体、秋~冬は全国的にリンゴは安く売られていますが・・なかなか高い場合は100%リンゴジュ-スを代用してもOK!
私もリンゴが手に入らないときはそうしてます♪

大量に作ってグラス3杯分になるので1杯は当日の朝用!2杯目は2日目の朝用!3杯目は当日の間食用にしてました♪

お昼 → 白米+温野菜+味噌汁+おかず1品
 ※玄米→白米へ変更しました。
 おかずは、先週と同様!
 納豆or豆腐orひじきの煮つけor魚の焼き物 等を追加

夕飯 → 白米+温野菜+味噌汁+おかず2~3品
  ※温野菜 → 生野菜へと変更してみました。
 おかずは、野菜中心が多いです。
 サラダ・お浸し・じゃがいもや大根の煮物 等
 今までお肉料理でても肉以外を食べていましたが・・・お肉にも挑戦!!
 ポトフと作って中に入ってるべ-コンを食してみたりしました(笑)

体重 74.8キロ → 最終日 74.2キロ

反省と感想☆

ダイエット当時から6キロしか減ってませんww
ダイエットには停滞期があるとのことなのであきらめてはいませんが・・・
明日から通常日程に戻ります。
体重はどうなるのか不安と期待を胸にこのまま引き続き頑張っていこう!と思う。



ここまでは今までの私の一部の記録でした。
表題とまったく違うじゃん!!とおっしゃる方も多いかと思います。
次回は酵素ダイエット(ファスティング)ダイエットがなぜ成功したのか細かく話していきたいと思います。
まだ5キロ減ですが・・・次回は更に10キロ減への話にいっきに進みます!

是非是非見に来てください☆

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