10月の誕生石☆電磁石トルマリン

10月の誕生石といえば・・・「オパ-ル」「トルマリン」「ロ-ズクォ-ツ」

私♪天然石大好きなんです♪
パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪
今回は見ているだけで癒される「トルマリン」のお話☆

<ストーンメッセ-ジ>
エネルギ-を活性化しダイエットをサポ-ト!


結晶にプラスとマイナスの電極があり、加熱すると静電気を帯びる性質から「電気石」とも呼ばれています。
色の種類も多いのが特徴です。古くから世界中の様々な民族の間で儀式や祈祷、病気治療の際に用いられてきました。


<スト-ンパワ->
トルマリンは効果を実感しやすい石です。どの石もマイナスイオンを発し、周囲のイオンバランスを整える事で体を活性化させ、新陳代謝を促します。中でもピンクトルマリンは内分泌系バランスを整えて痩せやすい体質に導くため、ダイエットにはおススメ☆
それ以外にも疲労回復やエネルギッシュになりたいときにもいいですね♪

<その他>
原産国・・・・ブラジル・アメリカetc
色種類・・・無色。白色、黒色、緑色、青色、水色、ピンクetc
浄化方法・・・水浄化・月浄化・クラスタ-(水晶)浄化
※水浄化は自然の中で行う事がおススメ☆
・効果的な使い方・・・・ストラップ・原石
ブラックトルマリンは活力がほしいときに!
体や脳に悪影響を及ぼす電磁波をブロックしてくれるのにはストラップを携帯やPC周辺に置くと効果ありです♪
DSCN5461.JPG

これあまり綺麗に加工されてないので・・・見た目が濃いですね~(汗)

綺麗な宝石質のジュエリ-は中々高価なので~(汗)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
トルマリン+セラフィナイト・・・・協調性をもたらし人と人を結んでくれる
トルマリン+ダイオプサイト・・・混乱した感情を鎮めて、理性と知性を働かせる。

・違う意味を持つトルマリン・・・グリ-ントルマリン
                   愛情・思いやり・疲労回復の石。否定的な思考を取り除き、人間関係を円滑にする。他者への愛情を深め思いやりの心を育てる。

【10倍&最大1,000円割引ラ・クーポン発行中】ネックレス トルマリン 14KGF使用 ピンクトルマリン ネックレス レディース パワ-スト-ン 天然石 【BLUECORN】

価格:14,904円
(2017/10/3 14:10時点)
感想(0件)

/>天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?