とにかく笑いたい人向け!「勇者ヨシヒコシリ-ズ」

最近、笑ってないなあ~って人いますか?

そんな人にはこちらがおススメ「勇者ヨシヒコシリ-ズ」これは、ドラゴンクエストを崩した感じの冒険ドラマです☆

 

勇者ヨシヒコと魔王の城

これは、ヨシヒコが勇者として疫病にやられた村の民を救うために薬草を探して旅に出るのです。そこで、4人の仲間に出会い、一緒に旅をしているとこの疫病は魔王の仕業であり、勇者として認められたヨシヒコは仏の指示にしたがい魔王を倒しにいくという話。

 

所々にドラクエのニュアンスを入れ込んでいるのですが、ヨシヒコが以外にも素直すぎてとにかく面白い!!突っ込みどころ満載のお話です。

 

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

 再び村が魔物に襲われます。勇者ヨシヒコはこの世には存在せず、魔物におびえる日々が続きました。村長がヨシヒコに近い人物を探しますが、中々見当たりません。そこでタマタマ出てきた仏に依頼し、ヨシヒコとその仲間たちを復活させるのです。

再びこの世に戻されたヨシヒコたちは仏の指示により、この世にある悪霊の鍵を探し出し魔王の城に向かい魔物たちを封印すること。これに従いヨシヒコ達は再び旅をすることになる・・とのお話。

 

スト-リ-はただの冒険ストーリー!!けど、所々の悪ふざけが多すぎてとにかく面白い!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人

これが一番新しいお話です。

お話の始まりは突然魔王を戦うヨシヒコ他3名話から始まります。

しかし、魔王は強すぎて倒せません。そこで、一旦戦いを中断し、仏の指示により、この世のどこかに光り輝くオ-ブを持っている人がいる。それを7人集めよ!7つのオ-ブで7人を召還することで力を集め魔王を倒すことができると聞き、再び旅を始める。との話。

 

今回はいろんなものが入りすぎて、すごいです。

しかも7人が結構豪華キャスト!

ファイナルファンタジ-ネタやマリオネタ、携帯電話会社のCMネタ、ルパンネタ、宝塚ネタ・テレビ局ネタなど、各方面から怒られないのかな?と視聴者が心配するくらいハラハラどきどき(汗))

------------------------------------

監督はコメディ映画(ドラマ)の天才福田監督作品!

最近では「サラリ-マン佐江内氏」が有名です!

この監督の作品はまず外れ無し♪♪

あと!!各作品には豪華キャストが出演してますが・・・びっくりするくらいチョイ役だったりするのでよそ見しないで見てほしいです☆

勇者ヨシヒコシリ-ズはこちら♪

※本作品の配信情報は2017年11月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

※携帯で面白画像みて声を出して笑ってしまったとき、ちょっと恥ずかしい気持ちになる人は☆マークをポチっとしてね☆