キタ‐-----!!銀魂実写 続編 2018年公開決定☆

ニュ‐スで取り上げられています「銀魂 2018年夏 映画続編公開

 非常にうれしいニュ‐スです!今年夏に銀魂映画館に見に行ってきました♪邦画をあまり見ない私ですが、これだけは譲れない!!めちゃくちゃよかったです♪

 今回この続編が公開予定とのことなので、銀魂とはいったい何なのか?簡単に説明したいと思います。

 銀魂とは>
 漫画家 空知英秋氏によるアニメ!

 SF時代の人情コメディスト‐リ‐漫画。
 舞台は、江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来、まもなく地球人と天人との間にジュ数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発する。しかし、天人の壮大な力をみて弱腰になった幕府は、天人の侵略をあっさり受け入れ、開国してしまう。天人の襲来から20年後のスト‐リ‐である。

 主人公 → ・坂田銀時・・・ 万屋を営む侍。マイぺ‐スで向上心ゼロの男
       ・志村新八・・・ アルバイト先で天人にバカにされているところを坂田銀時に助けてもらい、銀時の強さに惹かれ侍魂を学ぼうと万屋で勤めることになる。しかし、銀時のやる気のないところやマイペ‐スなところを知り、後悔することも多い。
       ・神楽・・・  戦闘民族「夜兎族(やとぞく)」
               祖国に帰ろうと逃げているところを銀時たちに助けられ、国に帰るために万屋で働くことに・・・


 この3人を巻き込み色々なキャラの濃い人たちがたくさん出てきます。
 基本はお下劣なギャグコメディですが、中にはすごくシリアスものや感動ものもあります。

 ----------------------------------------------------------------------------

 今年夏に公開された映画は世界でもすごく人気だったとか・・・
日本の映画は海外ではあまり取り上げられないのでこのような内容を聞くとうれしいですね♪♪

 なんと言っても監督は「福田監督」
 「変態仮面」「勇者ヨシヒコシリ‐ズ」「33分探偵」「サラリ‐マン 佐江内氏」「俺はまだ本気だしてないだけ」など面白い映画やドラマをいくつも出してきている方です!
 この監督なら面白くないわけがない!!!
 余談ですが・・・勇者ヨシヒコも是非映画化してほしい(照)))


 今こちらではアニメだけでなく、実写版の独占ドラマ「ミツバ編」も見れます!
 ミツバ編はこちらでしか見れないので是非!!気になる方は見てみてください☆ってか本当に面白いこと間違いなし!!※ミツバ編は感動ものです!涙なくしては見れません(泣)))))

※本作品の配信情報は2017年11月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。