恋を失った女子たちへ

今日はいつもと違う内容でお話しようかと思う。

 

f:id:qwert2828:20171121152020j:plain

実は、お恥ずかしいのですが・・先日傷心しました!これ、全く関係ない癒しの画像載せることで心を癒してます(笑)))

 思い起こせば8年前の今頃、私は大事な人を失いました。その当時、「もうこんなつらい思いは嫌だ!」と心から思いながらも寂しさは埋められず遊びあるいていた事を思い出します。その後もいろんな方とお付き合いするも当時の男性を忘れられず、結局心も埋められない!それに気づいてたものの自分をだましながらも遊び続けていた。

 そんな生活から一遍したのは当時付き合っていた彼からの別れの一言だった。

「結局さ~。君の目には前彼しか映ってないんだよね~」

 わかっていたけど、ハッとしたね~!結局見破られてたんだ!って・・・それから数年間私は、自分を磨くために、過去を断ち切るために恋愛をお休みしたんです!

 過去のブログにも掲載しましたが、まずはダイエット!そして食事療法・美容などなど、とにかくできる限りの事をチャレンジし、自分への自信につなげたんです。

 変わったのかな?自分ではよくわからないけど・・・そんな中、また再び恋をしました。その人とも結構長く続いたんだと思う。でも結局失った。私ってなんかこういうこと合ってないんだと思うって思っちゃうほど自信がなくなりました。

 でも、過去の経験からか意外と早く断ち切れたんです!

☆前向きな女性になるために私が実践した方法!をご紹介☆

①気分転換をしてみる

旅行をしたり、模様替えしたり、断捨なんてもっとおススメ、心からすっきりできることをやってみる!

②1日1時間でも集中できることをする

 映画をみたり、本を読んだり、ゲ-ムしたりなんでもOK!

とにかく集中できることをするということが大事!

ただ、そこで重要なのが過去を想像できるようなことはしない事!

後ろ向きな考え方はあなた自身をダメにします。

 それが毎日続けば1日の集中時間が自然と増え思い出すことが無くなっていきます。

※私は草むしりにて集中心を身につけました♪

 

③綺麗な女性を目指す!

これ結構重要☆

ちなみに私が試したのは・・・・

・立ち居振る舞いを見直す。

 姿勢が悪くないか?歩き方は変じゃないか?を見直してみました。

・お風呂の時間を長めにした!

 お風呂でできる限りの美容法を試しています!

 

 リンパマッサ-ジ・保湿パック・エクササイズなどお風呂の時間をとにかく大事にしました。

・早めの就寝

 寝不足はお肌の大敵っていうほどなので起きていても色々考えても嫌なので・・早めに寝ることを心がけたら~朝気持ちいいほどすっきり♪

-----------------------------------

 そんな感じですね~。一気に色々やるとめんどくさくなりますからやれる限りから少しづつやるのがおススメ♪

 よくネットとか見ているとほとんどの記事が恋を失ったら次の恋へ行くのが一番いい!なんて書いてあります!確かに・・・納得ですが!私の経験上、寂しさ逃れで次の恋愛へ行くと同じ系統の人としか何故か出会が無い気がします。

 例えば、浮気男性と別れて急いで付き合ったらまた浮気癖の男だったり・・・そうなるとついつい恋愛不審になりがち!一度きっぱり1つの恋を終わらせたら自分の中できちんと清算し、次に進めればきっと素敵な出会いが待ってると思います♪♪

 いわゆる本日ご紹介した内容はアナタをより心も体も素敵な女性にするためのアドバイスと思ってください。

 

 私は、今の状態が居心地よくなってきたのでもうしばらくお休みします~♪♪