名前どおりのダメ教師☆映画「バッド・ティ-チャ-」

本日もキャメロン・ディアスものをご紹介します。

 映画のタイトルからわかりやすい「バッド・ティ-チャ-」

 これは先生としてだけでなく、女としてもある意味バッドです(笑))


 <あらすじ>
 お金も夢もない中学教師のエリザベスは、仕事ではなく、玉の輿こそ女の幸せばかりにお金もちの結婚相手を探すことのみに熱意を傾ける日々を送っている。念願の婚約を期に学校を退職し、家に戻ると、婚約者の相手から別れを告げられる。婚約者の母がエリザベスのお金目的に早くも気づいてしまったのだった。
 新たなタ-ゲットを見つけないといけないエリザベスはいつもの生活に戻るために再び元いた中学に復帰する。ある日、代理教師のスコットが赴任してくる。スコットと話すうちに彼がお金持ちと知ったエリザベスは、スコットを振り向かせるために仕事そっちのけで様々の手段を使っていく。後日、スコットが巨乳好きという情報を入手したエリザベスは豊胸手術をしようと試みるが、手術費が足りない!!あらゆる手段を使って手術費を荒稼ぎしていくエリザベス!
 果たして、彼女の目的は達成されるのか?

 <感想>
 これはラブスト-リ-ではない!と思ってください(笑))

エリザベスの気持ちもわかる!世の中、悲しいかな「金」と思っている人は多い!
ただ、このエリザベスめちゃくちゃで本当のダメ女なんだが、ストレート過ぎて憎めない!!
かわいい☆なんて思ってしまう!これは、エリザベスがキャメロン・ディアスからなのか??
 面白すぎて・・・これ!!コメディですね♪

 エリザベスは最後幸せになるのか?玉の輿にのれるのか??これは最後まで見た人にしかわからない情報☆

 ※伝わらない感想!本当にご容赦ください。


-----------------------------------------------------------------------
 バッドティ-チャ-は期間限定にて配信中☆
こちら→ dTV  

※本作品の配信情報は2017年11月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。