すっきり復讐劇☆「ハミング・バ-ド」

エクスペンダブルズやトランスポータなどに出演の渋いアクション俳優「ジェイソン・ステイサム」過去載せたブログではローグアサシンなどにも出ていますね~♪

そんな若いブル-ス・ウィリスを感じさせるジェイソン・ステイサムの映画「ハミング・バ-ド」今回も相変わらず渋いです!!



<あらすじ>
かつて特殊部隊を率いる軍曹だったものの、罪を犯したことから、その罪や家族、社会から逃れ、ロンドンの暗黒街で息をひそめていた。絶望の淵にいる彼だったが、次第にある少女と心を通わせていく。ところがその少女が突然拉致される。彼女を助けるためにジョゼフは他人になりすまし、裏社会で頭角をあらわしていった。そんな中、少女がすでに殺されていることを知り、彼はすべてに決着をつけるため復讐の鬼と化していく。


<おススメ>
何と言ってもアクションスタ-である彼の復讐劇はとにかく見事です!!

見ていて一緒に怒り・戦い・スッキリするそんな映画です。

 改めて思うけど・・海外の映画のスペックはとにかく高いとつくづく思いますね~。
日本はこんな過激なアクションは見ていてわかりやすい替え玉をつかうので・・・テンションがた落ちww海外もそういう映画も多数存在するとは思うんですが・・見てても気が付かないから素晴らしい♪

スト-リ-も細かく話したいんですが・・完全ネタバレになってしまうので、これは確実にスッキリする復讐劇だと思います♪

最近、イライラしたり、ストレスたまっている人には絶対におススメ♪是非時間とってスッキリされてみてはいかがですか~?


-----------------------------------------------------------------
そんなハミング・バ-ドはこちらで期間限定にて閲覧いただけます♪ ※本作品の配信情報は2017年12月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆
月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪