正義の復讐劇!映画「ザ・シュ-タ-/極大射程」

これ、題名どおりの完全銃撃戦!!復讐劇だけあって最後のスッキリ感は確実に体験できます☆

 

f:id:qwert2828:20171218174053j:plain

<あらすじ>

冒頭は3年前にさかのぼります。3年前、米軍海兵隊特殊部隊所属の狙撃の名手「ボブ・リ-・スワガー」はアフリカでの任期中に相棒を亡した。相棒を亡くしたショックから海兵隊を退いた。

 3年後、スワガ-はワイオミングの山中で静かに暮らしていました。そこへ退役軍人のアイザック・ジョソン大佐が現れ、全米各地を遊説する大統領に対し暗殺の動きがあるため、警戒網の外から狙撃を行う可能性のある場所を特定してほしいと依頼してくる。各地を検証し、その場所をフィラデルフィアに絞ったスワガ-は、演説当日、現地で監視任務につくが、これは罠だった。大統領へ発砲したのはジョンソン大佐のグル-プだった。弾は大統領ではなく、一緒に壇上にいた大司教へ命中し、その場で命を落とす。更に、弾はそのまま、スワガ-にも向けられた。数発くらい逃げ出したスワガ-。ジョンソン大佐は関係各所に連絡し、スワガ-は大統領暗殺未遂及び大司教暗殺の実行犯として指名手配されてしまう。逃げ迷いながら真実を追い求めていく。

 

------------------------------------------------------------------------------

アメリカアクションといえば・・・銃撃戦かカ-チェ-スですね♪

 今回は完全銃撃戦!しかも、海兵隊所属の過去もある主人公なのでホ-ムセンタ-で売っているもので簡単に爆弾を作ってみせたり、水と塩だけで点滴を作ってみたりとすごいシ-ンが多かった!!

 好評価のアクションだけあって初めから最後まで目が離せません!

 

大掃除シーズンなので心もスッキリさせてみませんか?(笑)

ザ・シュ-タ-/極大射程は期間限定にて配信中☆

 

※本作品の配信情報は2017年12月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆
月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪