ホラ-なのか?映画「ストレンジャ-ズ 戦慄の訪問者」

実話を基にしたホラ-映画は数多く出ております。私も色々なものを拝見しておりますが、これはホラ-というよりミステリ-ですね~


<あらすじ>

友人の結婚式から帰宅したクリスティン・マッケイとジェームズ・ホイトが2人きりで一夜を過ごしていたところ、明け方になって突然ノック音が響く。不審に思いながらドアを開けると、暗がりに立っていたのは、髪の長い少女。“タマラはいますか?”と尋ねる少女に、そんな子はいないと告げ、ドアを閉める2人。しばらくしてジェームズがタバコを買いに出掛けると、再びノック音が。やがて、ドアを叩く音は次第に激しさを増していく。


----------------------------------------------------------------------------

 若干詳細を記載します。
 まず、ジェ-ムズはクリスティンに友人の結婚式後にプロポ-ズし後に自身の所有している別荘に2人で泊まる予定でした。しかし、クリスティンはジェームズのプロポ-ズを拒否します。しかし、宿泊先がないのでそのまま不穏な空気なまま2人は別荘に宿泊することになりました。2人になることを嫌がるジェ-ムズは友人に迎えに来てもらう電話をし、友人が迎えにくるまでの間2人で過ごすことになりました。初めはただの間違えの訪問だろうと2人は思い、訪問者よりもクリスティンと一緒に居ることが辛くなっていたジェ-ムズはタバコを買うのを理由に外出します。

 1人になったクリスティンを襲うノック音!!それは必要以上になり続け・・・ついには家の中まで進入してきます。怖くなったクリスティンはジェームズに電話をし、ジェ-ムズは慌てて戻ってきて怯えるクリスティンと荒らされた部屋を見て驚き2人で家の中を逃げ惑います。

 2人の運命は果たしてどうなるのか??


 これは、最後の最後まで謎に包まれた話です。本当に実話なのだとしたら、犯人の目的は一体なんなのか??

 是非映画を見て犯人も目的を見つけてみてください☆
 「ストレンジャ-ズ 戦慄の訪問者」は期間限定にてこちらで配信中 
※本作品の配信情報は2017年12月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪