若きジャッキ-・チェンを堪能♪映画「クレ-ジ-モンキ-/笑拳」

古きカンフ-映画!!「クレ-ジ-モンキ-/笑拳」
昔といえども・・燃えよドラゴンほどではございませんが(笑)))


<あらすじ>
清朝末期の広東。横暴な政府はカラテ流派がことごとく弾圧。その中でも声望高い形意道場に清朝は鉄の爪をもつ殺し屋をさしむける。形意道場を徹底的に潰すため、殺し屋は名手・陣鵬飛を殺すことに全力を注ぐ決意をした。哲学と修身とカンフーに専念する興隆は、実の爺さんのもとで日々特訓修業に励んでいたが、病気がちの爺さんの薬代を捻出するために王門道場の用心棒の職を得た。そんな彼らに鉄の爪をもつ例の殺し屋が近づいていた。殺し屋は、この爺さんこそが身をやつした陣鵬飛であることを見破ったのだ。

----------------------------------------------------------
ジャッキ-・チェンのお得意の復讐劇映画ですね!!
ただ・・彼の監督作品はカンフ-のコメディ版なので~もちろんコメディ要素も含まれています☆

写真みてもらってわかるとおり・・・かなり若いジャッキ-・チェンが楽しめます♪♪

しかし、彼の筋肉はすごいwwカンフ-よりもその鍛え抜かれた体に思わず偽者なのではないか??と疑ってしまうほど・・・

 カンフ-系のアクション映画はほとんどはずれ無しですね!!

 カンフ-とは悪事に使うものではなく心を正すもの!!と毎回映画を通じて教わります☆

本当に素晴らしいものです♪♪


 是非!!お時間あるときにでもカンフ-映画見てみてください☆スッキリすること間違いなし!!

 クレ-ジ-モンキ-は期間限定にて配信中☆
<
※本作品の配信情報は2018年1月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪