一緒に悩もう!サスペンス映画「シ-クレット・ウインドウ」

これ・・・見て・・結末が「え??そんなんだったの?」が感想!!

 

ジョニ-・ディップの迫真の演技で全くだまされた私です☆なので結論から言うとかなり裏切られた感満載の映画☆1時間30分の不可解な事件へとご案内いたします☆

f:id:qwert2828:20180113111200j:plain

<あらすじ>

人気作家モートは、別居中の妻エイミーとの離婚協議による疲労のため公私共にスランプに陥っていた。そんなある日、彼の家にシューターという男が現われ、モートが自分の小説を盗作したと主張。モートは身に覚えは全くなかったが、シューターは執念深くモートを追い詰めていく。モートは友人の探偵ケンに調査を依頼。しかしエイミーの家が燃え盗作疑惑を晴らす証拠を失い、シューターの目撃者やケンが殺害される不可解な事件が重なる。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

シュ-タ-はとにかく冷酷な男です。盗作疑惑を公にせず水面下でモ-トに脅しをかけてきます。放火だけではなく殺人も抵抗なくこなす男です。

一方、モ-トは警察に被害届を出し、捜査を依頼しながら、盗作ではない事実の証明に必死になります。

 

最後にかなり内容が大きく変わります!見た人の反応は恐らく人それぞれですね☆

「騙された!!(怒))」って人もいれば・・「なに?こういう展開なの??」びっくりする人や今までのありきたりの映画と違ってこういう結末も逆に楽しいかもしれませんね☆ 私はあっけにとられました(笑)))

ヒント: shoot her  ※これだけでわかった人はすごい!!

そんな題名どおりのシ-クレット・ウインドウはこちらにて期間限定で配信中☆

※本作品の配信情報は2018年1月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪