知りすぎるのは命取りww映画「ディスタ-・ビア」

ドラマや映画で登場してくる好奇心旺盛な学生は世界共通なんでしょうかね~!

  今回ご紹介する映画はそんな好奇心旺盛な高校生のお話です!!


<あらすじ>
高校生のケ-ルは、父と2人で釣りに行った帰りに車の事故に巻き込まれてしまう。奇跡的に生還したケ-ルだったが、父は帰らぬ人となってしまった。

それから1年後・・学校で教師に暴力を振るったケールは、裁判所から3ヶ月の自宅軟禁処分を言い渡され、足首に半径30メートルを超えると警察に通報される監視システムが装着されてしまう。退屈しのぎに近所の覗き見を始めたところ、ある日、血まみれのゴミ袋を引きずる人影を目撃。同じ頃、付近では赤毛の女性ばかりが行方不明になる事件が続発していた。近所の住人、ターナーに疑惑を抱いたケールは、同級生のアシュリーや親友ロニーと監視を始める。

-------------------------------------------------------------------------

毎日同じ生活の繰り返しで刺激のない日々を送っている人には是非おススメする映画かも・・・♪

タ-ナ-はこれまたかなりミステリアスな人なんですね~。話方はとても穏やかなので初対面の人でも心を許してしまうような感じの方なんですね~。

周りには殺人者に見えないような方の殺人の証拠を見つけるためにケ-ルの指示で2人は危険な仕事をさせられるんです!ケ-ルは家から離れられないのでww

もう・・最初から最後までハラハラドキドキが止まらないww

2時間弱ドキドキを経験したいアナタ!!「ディスタ-・ビア」は期間限定にてこちらで配信中です~♪♪



※本作品の配信情報は2018年1月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪