コメディアクション映画!「キック・アス」シリ-ズ

 ヒ-ロ-の衣装着ることでさえない少年がヒ-ロ-になった気分になって悪者と戦う話。「キック・アス」!!
でも、衣装着ただけで力は強くないんですがね~(笑))


キック・アス あらすじ>
NYに住むデイヴは、コミックオタクでスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクを身に付け、自分もDIYヒーローとして街で活動を開始する。何の特殊能力も武器も持たない彼は、初出動であっさり犯罪者にやられてしまうが、懲りずにパトロールを再開。その時の活動の動画が見物人によって撮られ、やがて“キック・アス(Kick-Ass)”の名で街中に知られるようになる。だが、街のパトロールをしていたのは彼だけではなかった。キック・アスは高度な訓練を受けた父娘デュオ、“ヒット・ガール”と“ビッグ・ダディ”に出会い、街の犯罪帝国を仕切るフランク・ダミコを倒すため共に戦うことを決意する。

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー あらすじ>デイヴはキック・アスというヒーローの姿を捨て、ごくごく平凡な学園生活を送っていた。しかし、卒業を間近に控え、将来の夢を見つけることができずにいた彼は、世界初のスーパーヒーロー軍団を作り、街の平和を守ろうと決意する。そんな中、キック・アスの活躍に触発された元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐と出会ったデイヴは、ヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成する。だが、キック・アスに殺された父親の復讐を果たすため、レッド・ミストがマザー・ファッカーと名を改め、悪党軍団を引き連れて姿を現す。目の前の悪は見逃せない、とさらなる鍛錬を積み、新たな正義を誓うキック・アス。一方、ミンディは普通の女の子として生きていくため、ヒット・ガールを封印してしまっていた。


<おススメ>
 まず、注目キャストのご紹介!
キック・アスでヒット・ガ-ルの父親役 → ニコラス・ケイジ
ジャスティス・フォーエバーでストライプス中佐役 → ジム・キャリ-

 意外なところで大物俳優が入っていてびっくりした!
コメディ映画だけあってアホらしさ満載で初めは結構どうでもいい気分でみてしまった。正直途中でやめようかな??とも思った!
けど、そこは続編にも続く映画だけあって、後半は目が離せない!デイヴがヒットガ-ルの父娘に出会ったことで物語は進展してく。

続編のジャスティス・フォーエバーではデイヴはやっと腕を上げようと特訓をするようになるし~見た目だけのヒ-ロ-ではなくなっていく成長にも注目していただきたい。

さえない青年が一人の男に変わっていく姿を是非この機会に見て楽しんでもらいたいですね♪
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**
キック・アス シリ-ズは期間限定にてこちらで配信中☆
イッキ見できてこの値段は最高☆
※本作品の配信情報は2018年1月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。
※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆
月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪