香港版!仁義なき戦い??映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」

 映画を多く見る私ですが・・・大体映画の中に出てくる「殺し屋」って血も涙もない!ってイメージがありますよね~。今回のお話は依頼人から一度引き受けたことで最後まで信念を貫いて依頼を全うする殺し屋対血も涙もない殺し屋の戦い!!

f:id:qwert2828:20180126105222j:plain

<あらすじ>

マカオの高級住宅地で、4人の家族が何者かに襲撃される事件が発生。重傷を負いながらも、唯一生き残った母親アイリーンの父コステロは、娘から犯人の特徴を聞き出すと、復讐を誓う。やがてコステロは、滞在中のホテルで偶然、犯行直後の3人組の殺し屋、クワイ、チュウ、フェイロクを目撃。警察にその事実を伝えなかったコステロは、彼らと接触を図り全財産と引き換えに復讐の手助けを依頼する。3人は承諾し調査を進めていく最中にコステロから自分は過去に脳に弾丸が入ってしまったせいで記憶が少しずつ消えていってしまう。という話を聞いてしまう。依頼したことも忘れてしまうだろうと3人はどうするか悩むが一度引き受けた以上後には戻れない!と決意し任務を遂行していく。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 人情に溢れた殺し屋ですわね~wwコステロは急に記憶が途切れて復讐を誓ったことや殺しを依頼したことなど忘れることが多くなってきます。そのうちに3人の足手まといになることも・・・それでも3人はコステロを安全なところへ隠し任務を遂行していきます。相手が結構な大物の黒幕であることを知りながら・・・

 

 これは多くを語るより是非見てほしい作品ですね!フランスでレストラン経営をしているコステロは3人に自慢の料理を振る舞い、食事を通じて4人の中に少しづつ友情が芽生えていくのです。

 ハートフルな復讐劇!「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」はこちらで期間限定にて配信中☆

 

※本作品の配信情報は2018年1月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪