映画「アイデンティティ-」

多重人格!!現在は解離性同一性障害と呼ばれる!幼少期に親から虐待を受けたりすると、自己を苦痛から守るための防衛本能が働き、その結果いくつもの人格が誕生してしまうというもの。

 今回ご紹介する映画はとある連続殺人鬼のお話である。



 <あらすじ>
精神科の医師、マリックは死刑が確定した連続殺人犯を診断した。ある日、モーテルに、怪我人が運びこまれた。被害者はアリス。運んできたのは夫のジョージ。息子のティミーも一緒だ。彼女をはねたのはエド。かつての人気女優、カロラインの運転手だ。モーテルの電話は不通。エドは病院を目指し車を走らせるが、洪水でどこへも行けないと娼婦のパリスに教えられる。冠水に立ち往生し引き返そうとしたとき、新婚夫婦ルーとジニーの車がやって来た。4人はそろってモーテルへと向かったのだった。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 色々細かいことはいいません!!かなり頭をよく使う映画です!
 結構面白いので是非一緒に謎解きをしてみてください!!

 出てくる一つ一つがとても重要です。


 そんなミステリ-映画「アイデンティティ」はこちらで期間限定にて配信中!!

※本作品の配信情報は2018年1月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

※ドコモユ-ザ-以外でも契約が可能なんです☆ 月額540円で12万作の映画やドラマが見放題ってすごくうれしいですよね♪