9月誕生石「アイオライト」

9月の誕生石といえば・・・「アイオライト」「サファイア」「ラピスラズリ」パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪

本日は9月の天然石「アイオライト」が今日のお話♪
<ストーンメッセ-ジ>
思考を整え、責任感を強めてくれる。
<スト-ンパワ->
 大航海時代羅針盤に用いられたという説があるアイオライトは、人生の航海を守護し自立を促してくれるといわれています。思考をクリアにしてくれることで物事の本質を見通すことができるので、優柔不断な方にはおススメの石です。
 それ以外にもデトックス作用も期待できると言われ、ダイエットを頑張っている方にもおススメ♪
<その他>
・主な原産国は・・・ インド・スリランカetc
・色のバリエ-ション・・・ 青色・無色・黄色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 月浄化・クラスタ-浄化、水浄化
・効果的な使い方・・・ブレスレット
人に対して依存する心を捨て、自分で責任を負うことも教えてくれます。また全身の浄化作用・殺菌作用もあり、体質改善効果も期待できます。 

【SALE】アイオライトのステーションブレスレット/14KGF/天然石アクセサリー・ゴールドフィルドジュエリー

価格:5,300円
(2018/9/1 10:43時点)
感想(0件)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
アイオライト+アメトリン ・・・・ 肉体・精神・感情を統合し、真の能力を引き出してくれる
アイオライト+エンジェライト ・・・ 愛の大切さ、許しあう大切さを教えてくれる
アイオライト+クンツアイト ・・・ 愛のエネルギーが活性化し、愛の与える喜びを教えてくれる
アイオライト+スフェーン ・・・ 精神のバランスをとり目標達成のサポートをしてくれる

天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?