射手座の星座石

 12月に入りました~!!!2018年も残りわずかですね~♪♪時間は本当にあっという間に過ぎますねww日に日に老いていく自分に常に落胆しております。

 毎月はじめに天然石のご紹介をしております。

 過去誕生石以外に星座石というものをご紹介しておりました。

☆てんびん座の星座石☆とパワーストーンの選び方♪ - qwert2828のブログ

☆さそり座の星座石☆ - qwert2828のブログ

本日は「いて座」の星座石をご紹介!!

パワーストーンとは?>

長い年月をかけ自然の中で生まれた天然石、神秘の力で願いを叶え人々を幸せに導いてきた不思議な石!これがパワーストーンです!! 人間が石を使い始めたのは約250万年前と言われています。絵画や狩り・建築など様々なところで使われてきた石。古代の人々は石には不思議な力があるとして儀式や護符・魔よけなどに用いて来ました。これがパワーストーンの始まりと言われています。

<星座石とは?>

パワーストーンに誕生石以外にも各星座ごとのお守り石もあるって知ってました??12星座にはそれぞれ守護する石がありその石を持つことにより生まれながらにもったパワーを強めてくれるといわれていますほとんどは、各月ごとの誕生石がほとんどですが・・・ちなみに、いて座の守護石(星座石)はこちら!!

★いて座の守護石「トパーズ

naturalperson.hatenablog.jp

 

いて座のサブストーンはこちら♪♪

2018年のスタ-ト!!1月の誕生石「ガ-ネット」 - qwert2828のブログ

マラカイト

<ストーンパワー>

鮮やかな深いグリーン色のこの石は断面に孔雀の羽先に似た模様があることから別名「孔雀石」とも呼ばれています。更に磨きをかけることで眼のような模様が現れることから「アイストーン」と呼ばれることもあります。

 マラカイトはヨーロッパでは古来より子供を守る魔よけとして使われてきました。強いヒーリング力を持つ石で様々な病気やストレスにも強い保護力で守ってくれます。 女性にとっては月経前の様々な不快な症状を緩和するなど女性特有の症状改善にも役立ちます。

<その他>

・主な原産国は・・・ コンゴナミビア etc

・色のバリエ-ション・・・ 緑色 etc 

・浄化方法   ・・・・ 月浄化・クラスタ-浄化・セージ浄化

※セージ浄化とは主に「ホワイトセージ」というお香を使用します。火を使いますので取り扱いには十分ご注意ください。

・効果的な使い方・・・ネックレス

ストレスや緊張を和らげる効果があるとされ、心の安定を取り戻してくれます。

パワーストーン 天然石 ネックレス 「 マラカイト ネックレス 」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運

価格:2,993円
(2018/12/1 10:23時点)
感想(0件)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・

マラカイト + トパーズ ・・・・人気や評価を上げ、カリスマ性を授けてくれる

マラカイト + アゲート ・・・ おおらかなエネルギーでストレス軽減に役立つ

マラカイト + パール  ・・・ 若返り・良縁

マラカイト + ホークスアイ ・・・ 大局をみて即決する力を与え心身保護をしてくれる

 

天然石ジュエリー ccsyu

天然石の持つパワ-って科学的根拠はありません!それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

持ち主の前向きな姿勢がすべての幸運の鍵であるということですね♪♪

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?