正月特番に飽きたら・・・映画を見よう♪♪映画「パニッシャー」

 明日から仕事はじめで最後の休日を満喫されている方も多いのではないでしょうか?正月特番は何年たっても内容は似たような事ばかりなのでそろそろ飽きてくるころですね!!もっとも私は大晦日から飽きておりテレビは見てませんww

 年末年始や選挙の日ってレンタルビデオ店が多いににぎわうらしいので同じこと考えている方は多いのだな~と納得してしまいます♪♪

 本日はそんなアナタへぴったりなアメコミ実写映画をご紹介します♪♪

f:id:qwert2828:20190103144419j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

家族を殺されたFBI捜査官が制裁者として生まれ変わる様を描いたアクション・ドラマ。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間 :::: 123分

*日本公開日 ・・・ 2014年11月

*監督    ・・・ ジョナサン・ヘンスレー

 

キャスト

・フランク(パニッシャー)・・・トム・ジェーン

FBI潜入捜査官。担当する事件で裏社会を牛耳るハワード・セイントの息子を殺したことでハワード・セイントの恨みをかってしまう。

・ハワード・セイント・・・ジョン・トラボルタ

裏社会を牛耳っている資産家。

・フランク・キャッスル・シニア・・・ロイ・シャイダー

 フランクの父。

・クエンティン・グラス・・・ウィル・パットン

セイントの組織の会計係。セイントが信頼をしている人物。

・マリア・キャッスル・・・サマンサ・マシス

フランクの妻。

・リヴィア・セイント・・・ローラ・ハリング

ハワード・セイントの妻。息子の死に怒りフランク一家の殺害を指示。

ジョン・セイント(ボビー・セイント)・・・ジェームズ・カルピネロ

 ハワード・セイントの息子(ボビーは次男)

・ジミー・ウィークス・・・ラッセル・アンドリュース 

フランクのFBI時代の同僚。

・ミッキー・デュカ・・・エディ・ジェイミソン

ハワードの部下。フランクに拉致され安易にハワードを裏切る。

・ザ・ロシアン・・・ケビン・ナッシュ

ハワードが雇った殺し屋。

・ウィル・キャッスル・・・マーカス・ジョーンズ

フランクの息子。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 *見たい映画がここにある*

.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ> 

裏社会を支配する資産家ハワード・セイントの息子ボビーがある夜、密輸取引現場で起きたFBIとの銃撃戦に巻き込まれて死亡する。怒り狂うセイントは、ボビーを死に至らしめたFBIの潜入捜査官フランク・キャッスルの一家を虐殺。家族を失ったキャッスルは、セイントを法律では十分に罰することができないことを知り、闇の私刑執行人パニッシャーへと生まれ変わる。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 新年早々心をスッキリさせてくれる映画だと思います☆

フランクが「パニッシャー」として生まれ変わる姿を描いたお話です!!法では裁けずこの世で野放しにされている悪人共を私刑執行人として自ら裁くある意味正義の味方のお話です。しかもどこで鍛えたのか??巨漢の殺し屋をあっという間に返り討ちにさせるほどフランク強いからww

 ストーリーは繋がっておりませんが、パニッシャーとして活躍している姿を描いた続編「パニッシャー:ウォー・ゾーン」も是非ご一緒に♪♪

naturalperson.hatenablog.jp