ここまでくると怖いものなし!!!映画「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」

前回ご紹介したハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの続編のご紹介!!

naturalperson.hatenablog.jp

今回もかなりぶっ飛んでます!!

f:id:qwert2828:20190418085628j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

二日酔いで記憶を失った男4人組が、残された手掛かりを元に、前夜の行動を探ってゆくミステリータッチの内容が受けて大ヒット、ゴールデングローブ賞作品賞に輝いたコメディの続編。

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間 ::::  100分

*日本公開日 ・・・ 2010年7月3日

*監督    ・・・ トッド・フィリップス

キャスト

・フィル・ウィネック ・・・ブラッドリー・クーパー 

ダグの友人。職業は教師で妻子持ち。遊び好きだが意外と3人の中では冷静。

・スチュアート・プライス(スチュ)・・・ エド・ヘルムズ 

ダグの友人で歯科医。見栄を張って「医師」と称することも多い。最愛の恋人と結婚することになる。

・アラン・ガーナー ・・・ザック・ガリフィアナキス

ダグの義弟。定職に就いておらず、無教養で不作法、肥満体で身なりを構わない髭面の変人。ラスベガスの一件依頼スチュたちに誘われなくなったため、ふさぎこみ引きこもりになってしまう。

・ダグ・ビリングス・・・ ジャスティン・バーサ 

フィルたちの友人。前作で結婚し幸せな生活を送っている。

レスリー・チャウ・・・ ケン・チョン 

前作の一件以来アランとメル友になっていた裏社会に生きる東洋人。

・トレーシー・ビリングス ・・・サーシャ・バレス 

ダグの妻でアランの姉。

・シド・ガーナー ・・・ジェフリー・タンバー 

トレーシーとアランの父親。

・ローレン・・・ ジェイミー・チャン

スチュの婚約者。

・テディ・・・ メイソン・リー

ローレンの弟。16歳にして既に大学生という秀才。医師を目指しており父親のお気に入り。

・キングズリー ・・・ポール・ジアマッティ

チャウと取引をしている謎の男性。

・フォーン・・・ ニルット・シリジャンヤー

ローレンの父。スチュを嫌っており、出来の良いテディを溺愛している。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

フィル、スチュ、アラン、ダグの4人は、スチュの結婚式に出席するためエキゾチックな国、タイに向かう。ラスベガスでの忘れ難い悪夢のようなバチェラー・パーティーを経験したスチュは、トラブルを回避するために、結婚式前には控え目で慎ましいブランチを計画していた。しかし、ブランチでは物足りないメンバーの強い意向で海辺でドラッグが入らないようにビール瓶1本で慎ましいパーティーを決行する。真面目な青年でスチュの婚約者の弟テディを誘い、乾杯した・・・気が付けば翌朝。二日酔いで目を覚ますと、部屋はメチャクチャ。式を控えた新郎の顔にはタトゥー、テディは姿を消し、その代わりにベストを着たサルがいた。前夜の記憶だけでなく、髪もパンツも無い。それでも、明日の結婚式は刻一刻と迫ってくる。あちこちに散らばった数々の手がかりを頼りに、彼らは失われた記憶とテディを取り戻すことができるのか?

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 今回は花嫁の弟が行方不明になりましたね~♪♪

そして、トラの変わりに今度は洋服を着た猿が登場♪♪前回ほど凶暴ではないようです!!

5人で飲んだはずだが、テディが姿を消し、タグはタイのホテルで優雅なモーニングを楽しみ♪変わりに全裸のチャウがww

相変わらずのハチャメチャっぷり!!なんとなく前作を見てから挑んだので展開は読めたのですが~やっぱり面白い!!

 今回もブラックジョーク満載!!ここまで来るとある意味いい思い出になるんだろうな~