もう、、しません!映画「ハングオーバー!!!最後の反省会」

ブラックジョーク満載のコメディ映画「ハングオーバー!シリーズ」をご紹介しております。

 

飲みすぎて翌日の自己嫌悪におススメの映画!!「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 - qwert2828のブログ

naturalperson.hatenablog.jp

本日はいよいよ完結!!狼軍団ついに解散か??

f:id:qwert2828:20190418153741j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

人気コメディシリーズの第3弾。ギャングに拉致された仲間を救うため、バンコクとラスベガスを舞台に、アジア系ギャング、チャウを探しておバカな男3人組が奔走する。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間 ::::  100分

*日本公開日 ・・・ 2010年7月3日

*監督    ・・・ トッド・フィリップス

キャスト

・フィル・ウィネック ・・・ブラッドリー・クーパー 

ダグの友人。職業は教師で妻子持ち。遊び好きだが意外と3人の中では冷静。

・スチュアート・プライス(スチュ)・・・ エド・ヘルムズ 

ダグの友人で歯科医。見栄を張って「医師」と称することも多い。

・アラン・ガーナー ・・・ザック・ガリフィアナキス

ダグの義弟。定職に就いておらず、無教養で不作法、肥満体で身なりを構わない髭面の変人。

・ダグ・ビリングス・・・ ジャスティン・バーサ 

フィルたちの友人。両親の悩みの種とされる義弟アランを病院に入れようと考えている。

レスリー・チャウ・・・ ケン・チョン 

前回の一件で刑務所に服役していたが、脱獄し大物ギャングに狙われている。アランとはメル友。

・トレーシー・ビリングス ・・・サーシャ・バレス 

ダグの妻でアランの姉。

・シド・ガーナー ・・・ジェフリー・タンバー 

トレーシーとアランの父親。

・ローレン・・・ ジェイミー・チャン

スチュの妻

・マーシャル ・・・ジョン・グッドマン

アメリカの大物ギャング。

・キャシー ・・・メリッサ・マッカーシー

金塊買取店の女性。アランと恋に落ちる

・ジェイド・・・ ヘザー・グラハム

第一作目でスチュと結婚していたラスベガスで働く女性。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

これまで、フィル、ステュ、アラン、ダグたちの騒動に関わってきたギャングのボス、チャウが、バンコクの刑務所から脱獄する。一方、アメリカではアランが相変わらずのバカ息子ぶりを発揮していたところ、その様子にキレた父親シドがショックで倒れ、亡くなってしまう。さすがに周囲も“もう面倒見きれない!”と匙を投げ、アランを施設に収容しようとフィル、ステュ、ダグが車を走らせる。ところがその途中、大物ギャングのマーシャルに拉致され、“ダグを返して欲しければ、金を盗んだチャウを探してこい!”と命令されてしまう。なぜ自分たちが巻き込まれたのか理解できない一行だったが、実はアランの携帯電話に、チャウからメールが送られてきていたのだ。かくして、バンコクとラスベガスを舞台に繰り広げられる大騒動の行方は?

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

今までのストーリーとは違い、今回は二日酔いではございません!!もちろん記憶をなくしているわけではありませんが、全作品に登場してくるチャウが本日のキーパーソン!!

 

毎回笑わしてくれるキャラクターだけに今回も笑わせてくれます!!

このチャウ役のケン・チョンは結構な高学歴で医師免許ももっているとか!!今回の役どころはかなりのダメ男ですが~このギャップがまたすばらしい!!

 

濃い目のブラックジョークを期待されている方には今回は物足りないかと思いますが~程よく笑える作品にはなっていると思いますよ♪♪