誰も頼れない・・・映画「侵入者 消された叫び声」

主人公の勘違いと思われ誰も信用してくれないホラー映画のご紹介!!

naturalperson.hatenablog.jp

これもそんな感じの映画でした・・・

f:id:qwert2828:20190603150902j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

侵入者 消された叫び声 [ ミランダ・コスグローヴ ]

価格:1,000円
(2019/6/3 15:29時点)
感想(1件)

閉ざされた一軒家の恐怖を描くホラーサスペンス。

*上映時間  ::::  92分

*監督    ・・・  アダム・マッセイ

キャスト

・ローズ・ハルシュフォード・・・ミランダ・コスグローヴ

精神疾患で亡くなった母と同様に心が病み、大学を休学している大学生。

・ジェリー・ハルシュフォード・・・ドナル・ローグ

ローズの父親で建築士。気分を帰る為に古い一軒家を買い娘と共に引っ越してくる。

・ノア・ヘンリー・・・オースティン・バトラー

 ローズの家の改装工事にやってきたローズと同世代の男の子。

・ハワード・マークビー・・・トム・サイズモア

 ローズの家の隣に住む男性。リーラの父親。

・リーラ・マークビー・・・ジェネッサ・グラント

ローズの隣に住む同世代の女性。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

精神を病んだ母が自殺し、その衝撃から心を閉ざしてしまったローズ。環境を変えるために、建築家の父ジェリーは、シカゴ郊外の雪深い田舎町の一軒家にローズと共に引っ越しする。だが、時折聞こえる不気味な物音、命を宿したような首人形、さらには謎の男の影など、ただならぬ怪奇現象を目撃したローズは、父に『この家には何かある』と訴える。しかし、父は娘の精神が不安定だと決めつけ、信じてくれない。そんな折、以前、ここに滞在していたレイチェルという少女が行方不明となったことを知ったローズは恐ろしい体験をすることになる。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 ホラー好きの方にはあまりおススメできない映画かもしれないですね~。

 

 がっちりホラーが苦手な方には非常におススメ!!サスペンス要素がある映画なので犯人の謎解きをしながら一緒に鑑賞するには楽しめる映画と思う。

 

 いくら中古物件だからといって入ったことの無い部屋のチェックをしないで買い取る人ってwwどうなの??と建築士だからこそ確認しないと!!と主人公親子に同情できないストーリーに感じました☆