オレを止められるのはお前だけ!!映画「ザ・ヒット・リスト」

キューバ・グッディング・Jrが冷酷な殺し屋を演じる映画のご紹介!!

f:id:qwert2828:20190616152612j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

*上映時間  ・・・  107分

*監督    ・・・ ウィリアム・カウフマン

<キャスト>

・ジョナス・アーバー ・・・ キューバ・グッディング・Jr

アランが出会った殺し屋。

アラン・キャンベル・・・コール・ハウザー

同僚に企画を盗まれ、昇進できず、妻が親友と浮気していた事実を知った男性。

・ニール・マッケイ刑事・・・ジョナサン・ラパーリア

アランが関わっている人物が次々殺害されていく事件を担当する刑事。

シドニー・キャンベル・・・ジニー・ウェリック

アランの妻。

・ブライアン・フェルズナー ・・・ショーンクック

アランの同僚で自分の企画が通り昇進したことをアランに恨まれている。

・マイク・ドッド ・・・ ドリュー・ウォーターズ

アランの親友でシドニーの浮気相手。

・ドン・エスタカード ・・・ブランドン・オニール

アランの顔にアザをつけた男。借金取り。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

 昇進に失敗し、妻の浮気も発覚して人生に不満を募らせていた会社員のアランは、バーで知り合った謎の男ジョナスに悩みを打ち明ける。アランは酔った勢いで、自分を侮辱した5人の名を記入した「殺したい人リスト」を作成し、ジョナスに渡す。するとリストの人物が1人また1人と殺されていき、アランが第一容疑者にされるという最悪の事態に発展していく。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,. 

  面白かった・・・と言いたい所ですが~、内容が薄すぎてww

 色々不満もありバーで知らない人に愚痴りたくなるのはよくある話かと思う!!酔った勢いとはいえ見ず知らずの自称「殺し屋」に面白半分でリストなんて作っちゃダメだろ~w(もっともこれが無いと物語は進まないのでw)

 妻の行動もなんだかな~w「寝た!寝ない!!」がこの夫婦の問題らしいのであまりにも幼稚な妻過ぎてww

 でもね!!もちろん映画として見所も十分あります!!細かな設定を除けば~キューバ・グッディング・Jrの謎の殺し屋が結構はまり役だったな!!かなりクールでしたよ☆