泣き寝入りする女子たちの為に、私が復讐の鬼となる!!映画「ブラッディ・リベンジ」

 俳優としても映画監督としても名高いクリント・イーストウッドの娘であり、以前ご紹介した映画では美しい強盗を演じられたフランチェスカイーストウッド作品をご紹介!!

naturalperson.hatenablog.jp

 今回は、復讐に燃える女子大生の役ですよ~♪♪

f:id:qwert2828:20190710150757j:plain

.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

復讐に取り憑かれた美しき悪魔。 最も残忍非道な方法で復讐を決行していく女の執念のバイオレンス・スリラー!!

*上映時間  ・・・  92分

 *監督    ・・・ ナタリア・レイテ

<キャスト>

・ノエル・ポエロ・・・フランチェスカイーストウッド

内気で真面目な美大生。

ケネディ刑事・・・クリフトン・コリンズ・Jr

謎の殺人事件を担当している刑事。

・デイジー・アストン(スカイ)・・・リア・マッケンドリック

ノエルのルームメイト。

・ルーク・・・ピーター・バック

ノエルと同じ学校に通うイケメン男子。

・シェーン・・・デイビッド・ハン

ノエルのクラスメイトの男子学生。

・メリンダ・サンダーズ・・・メアリー・プリンス・ムーア

大学のスクールカウンセラー

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

ノエルは創作活動に悩む美大生。才能あるイケメンクラスメイトのルークに少し憧れを抱いていた。ある日、ノエルはルークにパーティへ誘われ、新たな恋の予感に心を躍らせていた。パーティ当日、ノエルはそのままルークにレイプされてしまう。学校に訴えるも、誰にも受け入れてもらえず、逆に彼女が悪者にされてしまう始末。 気持ちを抑えられないノエルは、ルークに謝罪を求め、彼の家を訪れる。悪びれもしない彼ともみ合う中、階段からルークを突き落としてしまった。その瞬間から、彼女の何かが変わり始めた。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 結構ね~スッキリしますよ♪やっていることは非常によくないことですが~(殺しはダメ!!)1人殺したところで次から次へと怒れる鬼とかしていくひとりの真面目な女性!!

 

 延々と女性を苦しめた犯人たちに復讐していくわけではないのですが~、復讐をしたことで被害者の心が癒えるか?そのことについて最後に深く考えさせられます。

 年々後を絶たない性犯罪。現在ニュースにならないだけでその数は多いと思います。被害者の一生消えない傷を是非この機会に皆さんに見てほしい・・・そんな映画ですね♪♪

 

 余談ですが~、美大生役のフランチェスカイーストウッドケネディ刑事役のクリフトン・コリンズ・Jrってご夫婦なんですね♪♪(ザ・ボルトでも共演しておりました)