悪戯が招いた悲惨な運命w映画「血のエイプリルフール」

本日も女性同士の嫉妬が招いた・・・ドロドロ系B級映画のご紹介!!

ちなみに前回ご紹介した映画はこちら♪♪

naturalperson.hatenablog.jp

f:id:qwert2828:20190917144719j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

80年代に作られたホラー『エイプリル・フール/鮮血の記念日』を現代風にリメイク。

*上映時間  :::  94分

*監督    ・・・ ブッチャー・ブラザーズ

キャスト

・デズリー・カルティエ・・・テイラー・コール

大富豪の令嬢。金遣いが荒い女性。

・ブレイン・カルティエ ・・・ ジョシュ・ヘンダーソン

デズリーの弟。私生活がだらしないが、姉デズリーと違い倹約家。

・トーランス・コールドウェル・・・スカウト・テイラー=コンプトン

社交界デビューを果たした女優。デズリーや亡くなったミラノの友人。

・ライアン・・・ジョー・エジェンダー

デズリーたちの友人で映像撮影が得意な男性。ミラノに片思いしている。

・バービー・レイノルズ・・・ジェニファー・シーベル

デズリーたちの友人。

・ピーター・ウェリング・・・サミュエル・チャイルド

デズリーたちの友人で上院議員に立候補することになったバービーの夫。

・チャールズ・ランズフォード・・・ジョセフ・マッケルヒール

デズリーたちの友人でセレブたちのゴシップ記事などをブログにあげている人気ブロガー。

・ウィルフォード・・・フランク・アード

カルティエ家の召使い。

・ミラノ・ヘイスティングス・・・サブリナ・アン・オルドリッジ

デズリーたちの友人で同じく大富豪のお嬢様。頭も顔も良く大富豪なのに自ら望んで慈善活動に力を入れており皆の憧れの的・・・しかしデズリーはそんな彼女に嫉妬している。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

 大富豪の令嬢・デズリーは4月1日のエイプリルフールに友人を招いて毎年パーティーを行っていたが、彼女の悪戯が原因で友人のミラノが転落死する事件が起こる。1年後ミラノ転落事故に関係する仲間たちが次々と謎の死を遂げていく・・・

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 ある1人の女性に嫉妬する1人の女性が兄弟や仲間を使って彼女を罠にかけようとするも罠にかけるどころか目の前で死んでしまうw

 彼女の不幸な事故から1年後のエイプリルフール・・・なんと死亡したミラノから「罪を認めろ!!!!」との脅迫文が届き仲間が次々殺されていく。死んだミラノの亡霊なのか?それともミラノ支持者による復讐なのか??

 サスペンス要素もあり非常に面白いストーリー♪何回もリメイクされているだけあって楽しめます♪♪が!!!!!

 キャストなのか演出なのか?演技に力が入りすぎてw途中からエンディングがわかっちゃう・・・それだけが残念でしたね~。やるなら最後まで騙してほしかったww