いつもきっかけは些細なこと・・・映画「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」

 ブルース・ウィリスのドタバタコメディ映画のご紹介!!クールな役どころが多いブルース・ウィリスが本日は様々な不運に巻き込まれていきます♪♪

f:id:qwert2828:20190923144240j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスと「ロンゲスト・ヤード(05)」のトレイシー・モーガン主演の刑事アクションコメディ。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間  :::  107分

*日本公開日 ・・・ 2010年9月4日

*監督    ・・・ ケヴィン・スミス

キャスト

ジェームズ・モンロー(ジミー)・・・ ブルース・ウィリス

ニューヨーク市警のベテラン刑事。愛娘の結婚を控えお金が必要なときにトラブルに巻き込まれ定職処分になってしまう。

・ポール・ホッジス・・・ トレイシー・モーガン 

美人の妻が浮気しているのでは?という不安ばかりに襲われ続けているニューヨーク市警の刑事でジミーの相棒。

・デイヴ ・・・ショーン・ウィリアム・スコット

ジミーの大事なベースボールカードを盗んだ男。ドラッグでもやっているのか?と思うほどぶっ飛んだ男。

 ・エヴァ・モンロー ・・・ミシェル・トラクテンバーグ

ジミーの愛娘。

・デビー・ホッジス・・・ ラシダ・ジョーンズ

ポールの妻。

・ポー・ボーイ ・・・ギレルモ・ディアス 

レアもの収集オタクのギャング団のボス。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

ジム・モンローはニューヨーク市警のベテラン刑事。彼は、娘の結婚費用を払うために、自分が所有する1952年製の貴重なアンディ・パフコ選手のベースボールカードを現金に換えようとする。だが、思い通りに事は進まなかった。換金前にカードが盗まれてしまったのだ。一方、ジムの相棒ポール・ホッジスは、真偽の定かでない妻の浮気に気もそぞろ。何事にも集中できず、犯罪捜査にも身が入らない状況だった。トラブルに巻き込まれ、何も失うものがないジムとポールは、あらゆるルールを破る羽目に陥る。途中、レアもの収集オタクで残忍なギャング団のボスとの対決に追い込まれる2人。やがて彼らは、ポールの神経を逆撫でし続ける頭のぶっ飛んだ泥棒デイヴに、協力を求めることになる。オフショア銀行の口座に預けられたギャングの金数百万ドル。世間を賑わす殺人事件に巻き込まれたメキシコ人美女。周囲を巻き込んで、次第に事態はとんでもない方向に発展していく。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 これぞドタバタコメディって呼ぶにふさわしい映画ですね♪♪

もうね~キャラからしてポール役のトレイシー・モーガン が出川さんに見えてしまって・・・

 きっかけはジミーのベースボールカードがデイヴに盗まれたことがきっかけなんですが~このデイヴもまた出演時間短いわりに強烈なインパクトを残してくれるキャラクター!!!!前半はあまりのウザキャラに「こいつ必要??」なんて思ってみましたが~鑑賞後はカレしか印象に残っていないくらいに脳裏にしっかり焼きついてくれたほど!!

デイヴはこの映画の必須キャラだったな~!!!と痛感☆

 大爆笑!!!!まではいきませんが~ソコソコ楽しめるコメディ映画ですよ♪♪