全ては自然の成り行きにまかせる・・・映画「白い翼が運ぶ夢」

 白鳥が一家を幸せに導くヒューマンドラマのご紹介♪♪

f:id:qwert2828:20191226154526j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*上映時間  :::  96分

*日本公開日 ・・・ 2014年2月22日

*監督    ・・・ ジェフ・ブレックナー

キャスト

・ジャック・ピーターソン ・・・ ジェイソン・リー

妻をガンで亡くし男手ひとつで3人の子供たちを育てるシングルファーザー。

・ジニー ・・・ ミンカ・ケリー

ナキハクチョウの研究をしている鳥類学者。

・フランキー・ピーターソン ・・・ マギー・エリザベス・ジョーンズ

ジャックの娘。近くの沼地にやってきた白鳥を見るのが楽しみ。

・ストレッチ・ピーターソン ・・・ コナー・ペイトン

ジャックの息子(長男)。バイクが大好き。

・カイル・ピーターソン ・・・ コナー・ペイトン

ジャックの息子(次男)。フランキーと一緒にジャックに隠れて沼地に遊びにいっている。

・ティム ・・・ジャロッド・ジョゼフ

鳥類学者でジニーの同僚。ジニーに比べ人愛想がいい。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

ジャックは妻を亡くし、男手ひとつで3人の子供を育てていた。自然をこよなく愛する彼の娘は、近くの沼に巣を作ったつがいのナキハクチョウの姿に夢中になる。しかし母鳥が死んでしまうと、野生生物の生態を研究する鳥類学者のジニーが現れ、残された卵の世話をするため持ち帰ってしまう。ジャックとジニーの間には不穏な空気が流れる。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

 美しい自然が舞台で起こるヒューマンドラマです♪♪可愛い子供たちと料理が下手な父親、鳥のことで頭いっぱいのジニーと白鳥たちの物語♪

 

 フランキーすごく可愛いんだけど、勝手にジニーを父に内緒で夕食に誘ってみたり、バギーにのって1人で野宿しながら白鳥探しにいったり、子供のやる行動ではないだろ~ってところがどうも気になって後半物語に集中できなかった私です。