外見ではなく中身が肝心なのに・・・映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」

ラージャンルなんですが、とにかく笑えるホラー・コメディ映画のご紹介‼

強面外見だが根は真面目な中年男性vs真面目な外見だが狂気に満ちた性格の大学生のサバイバル‼

f:id:qwert2828:20200330150748j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

気のいいヤツらが殺人鬼?スプラッターおバカコメディー!

※本作品は「R15+」指定作品です。この番組には一部刺激の強い内容が含まれております。

*上映時間  ::: 88分

*日本公開日 ・・・ 2012年2月11日

*監督    ・・・ イーライ・クレイグ

キャスト

・デイル・・・タイラー・ラビン 

気は優しくて力持ち。容姿のせいで女性と縁がなくいつも落ち込んでいるネガティブな男性。

・タッカー・・・アラン・テュディック

デイルの親友。コツコツ働いて貯めたお金で山小屋の別荘を買い、休暇を使ってデイルと共に別荘のリフォームにやってくる。デイル同様強面の外見だがビール好きで優しくデイルをいつも励ます友達思いの男性。

・アリソン・・・カトリーナ・ボウデン

大学で心理学を学んでいる真面目な女子大生。

・チャド・・・ジェシー・モス

アリソンの友人の大学生。友人たちとキャンプをしに山にやってくる。

・ 保安官・・・フィリップ・グレンジャー

デイルとタッカーが道中に出会った地元の保安官。

・ジェイソン・・・ブランドン・マクラレ

アリソンやチャドと一緒にキャンプにやってきた大学生。

・ナオミ・・・クリスティ・ラング

アリソンやチャドと一緒にキャンプにやってきた大学生。

・クロエ・・・シャーラン・シモンズ

アリソンやチャドと一緒にキャンプにやってきた大学生。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 親友同士のタッカーとデイルは、念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされてしまう。

 夜、山小屋近くの湖で釣りを楽しむ2人の前に女子大生のアリソンが湖に飛び込もうとした瞬間2人に気付き動揺して転落し意識を失ってしまう。タッカーとデイルはそのままにしておくわけにもいかずアリソンを山小屋で看病するために連れていくが、仲間からはアリソンが拉致されたと勘違いされてしまのだ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 タイトルどおりに本当にツイてない2人です。笑わせてもらいました。

アリソンを取り戻そうと2人に挑んでいく大学生たちですが~見事なまでに無計画で勢いだけ立派なので次から次へと自爆していく・・・これがまたテンポが良すぎる為に悲惨なシーンなのに大笑いの連続w

 

 おバカコメディ‼って言葉が本当に似合う映画だと思う。

 

 最後の最後にはホラーっぽい感じで終わりますが~物語のほとんどはホラーではなくコメディですね♪♪ただ、目を覆いたくなるシーンも多々ありますのでご注意ください。