これ以上仲間を失えない‼映画「S.W.A.T. アンダーシージ」

警察官と犯罪者が協力して悪を暴く「ビトレイヤー」に引き続き、犯罪者ではないですが、悪の組織とつながっている重要人物と警察官がタッグを組み悪を暴く物語をご紹介♪

naturalperson.hatenablog.jp

f:id:qwert2828:20200622143454j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

S.W.A.T.部隊とマフィアの戦いを描いたポリスアクション。

*上映時間  ::: 88分

*監督    ・・・ トニー・ジグリオ

キャスト

・トラビス・ホール・・・:サム・ジェーガー

シアトル市警S.W.A.T.部隊隊長。

・エレン・ドワイヤー・・・エイドリアンヌ・パリッキ

シアトル市警麻薬取締局の女捜査官。

スコーピオン・・・マイケル・ジェイ・ホワイト

裏組織から狙われている謎の男。

・ソフィア・グティエレス・・・キーラ・ザゴルスキー

シアトル市警S.W.A.T.部隊メンバー。トラビスの同僚。

・ラーズ ・・・ マシュー・マースデン

 スコーピオンを狙っている、武装組織を束ねる組織のボス。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

 麻薬取引の取り締まり中に起こった銃撃戦の末、S.W.A.T.チームはスコーピオンと呼ばれる男を署に連行する。ある秘密を握る彼は多くの組織から狙われていていた事実が発覚した瞬間に、シアトル市警は武装組織に包囲されてしまった。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 S.W.A.T.シリーズは結構面白いのが多いんですが、最近のS.W.A.T.ものはゾンビと戦ったり、少々おかしな方向へ進んでたのでしばらくお休みし久々の鑑賞でした♪

 

 非常にシンプルでわかりやすい映画だと思います。人一倍正義感に溢れる主人公の隊長はその熱意ゆえ、ここぞ‼というタイミングで意識を失っているシーンが多く、コメディなのか⁇と思ってしまうほど、裏切り者も読めてしまい、結末もなんとなくわかってしまいますが、日本の2時間ドラマに比べたら断然面白い‼

 

  スコーピオンとホールのチームワークがなんとも素晴らしい♪S.W.A.T.隊なので銃撃戦が多い映画ではありますが~テンポの良さに気分爽快で鑑賞できる映画です。