2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ「スト-カ-犯罪特捜班」あらすじ②

前回のお話~はこちらをご参考くださいませ♪ naturalperson.hatenablog.jp <あらすじ> 第11話 暴露 ホッケー選手トムの元妻ステラの自宅に何者かが侵入。トムがストーカーだと訴えるステラだが、彼は事実無根だと主張。その後、ベスたちは、ステラが周りの…

海外ドラマ「スト-カ-犯罪特捜班」あらすじ

日本ではだいぶ前に放送されたそうですね~。 題名に魅了されて全作やっと鑑賞しました☆すごく面白い☆全20話!! 今回は1~10話まであらすじをご紹介☆ <キャスト> ・べス デイヴィス → マギーQ 脅威査定課を率いる女性警部補。彼女もスト-カ-被害にあ…

1月7日は七草粥を食べよう♪

4日から仕事始めの方が多いとは思います。正月ダラダラしすぎて、仕事に活力が入らない方もいるのでは??更に、食べすぎて食欲が治まらなくなっている方もいるかもしれませんね~。私も過去にそんな事ありました!!結果、お正月後はいつも体重が好評増加中…

映画「ベスト・キッド(2010)」

ベスト・キッド拝見しました!! これは過去にシリ-ズ化している映画ですね~。 それをアクションスタ-のジャッキ-・チェンとジェイデン・スミスの出演でリメイクされたもの! ジェイデン・スミスは~「幸せのちから」で有名になりました♪ウィル・スミス…

七草粥で体を元に戻そう♪♪

寒くなると活動範囲が狭くなり~せっかくのお正月だから♪家でごろごろ・・・食って・・寝て・・・を繰り返している方も少なくはないと思います。そんな食べてばっかりの胃を休める日が近づいてまいりました♪♪「七草粥」の日ですね♪過去の大規模ダイエット後…

早くもお餅にあきたらアレンジレシピ♪

正月といえば「お餅」ですね~ お餅とは、もち米を叩きやわらかくしたもの? 古くから保存食として用いられています。 元々、御餅が苦手な私はお正月はおかず以外食べれるものがなくいつも嫌な思いをしていたことを思い出します・・ 弾力があり腹持ちがいい…

2018年のスタ-ト!!1月の誕生石「ガ-ネット」

2018年がスタ-トしました☆あけましておめでとうございます♪ 1月の天然石「ガーネット」が今日のお話♪ <ストーンメッセ-ジ> 心身を健康にしやる気向上☆ ・努力する人を応援してくれる ・エネルギ-を活性化してくれる ・持久力を高めてくれる <スト-ン…