コメディ☆インド映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」

 インド映画は面白い!!内容に合わせて歌とダンスを披露してくれミュージカル風な映画が多く見るものをワクワクさせてくれる。しかもヒロインがどれも美女ばかり‼

 ちなみに初めて見た映画が・・「マダム ニュ-ヨ-クに行く」これかなり面白ろかった~。これはまた別の機会にご紹介☆

 今回ご紹介する映画は日本でもかなり人気の映画「ムトゥ 踊るマハラジャ

 

f:id:qwert2828:20171212162857j:plain

<あらすじ>

南インド、タミルナードゥ州。ムトゥは大地主ラージャーとその母シヴァガーミの屋敷で働く人気者の召し使い。そんなある日、独身のラージャーは旅回りの女優ランガにひと目ぼれ、トラブルに巻き込まれたランガを屋敷に連れ帰るようムトゥに命令。その道中でいい仲になるムトゥとランガ。これを知ったラージャ-の叔父アンバラは屋敷に置く手下のカーリを使って、ムトゥのあることないことをラ-ジャ-に吹き込みムトゥは屋敷を追い出されてしまう。それを知った大奥方である母シヴァガーミはラージャ-に激怒しムトゥに隠された秘密をラ-ジャーに告げる。

 

<感想>

 スト-リ-はごちゃごちゃしている内容ですが・・・とにかく主人公のムトゥがかなり楽観的な方なのでかなり面白かった♪ん~日本で例えると、所々の下品加減をみると「男はつらいよ」系かな??あくまでも主観ですよ!!

 映画は2時間45分と長いのですが、ミュ-ジカル系なのであっという間に終わります~。ただ、初めは内容理解するのに結構時間がかかったかな~。1995年の映画なのでしょうがないのですが、空想で戦うシ-ンで銃で撃たれるシ-ンがあるんですが、血のり使用ではなく赤いペンキを使っているのがはっきりわかるところがコメディ映画っぽくて好き☆突っ込み満載の映画です♪♪

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*