3月の誕生石「ブラッドスト-ン」

3月に入りました!!

3月の誕生石といえば・・・「アクアマリン」「コーラル」「ブラッドスト-ン」パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪

本日は3月の天然石「ブラッドスト-ン」が今日のお話♪
<ストーンメッセ-ジ>
血液循環の促進。アンチエイジング効果!!
<スト-ンパワ->
 ジャスパ-の一種ですね!!磔にされたイエス・キリストの血が落ちてできた石と言われ、赤い斑点がそのしるしとのことです。そのため強力な魔よけ効果として古来より崇められてきました。

 「血の石」だけあって、優れた血液浄化作用があり、血液の調整をし、酸素循環をよくすることで肌と髪にツヤと輝きを与えてくれるといわれています。また献身を象徴する石のため、愛情を与える喜び・生きる喜びを教えてくれます。

<その他>
・主な原産国は・・・インド・ロシア etc
・色のバリエ-ション・・・濃緑色に濃い赤い斑点 
・浄化方法   ・・・・ 水の浄化・クラスタ-(水晶)浄化

             ※水浄化は自然の中で行う事がおススメ☆
・効果的な使い方・・・・ペンダント・ピアス
 胸の位置にペンダントをすると「免疫力向上」。

全身を健康にはピアスやブレスレットなど直接肌にあたるものがよい!! 

ブラッドストーン 8mm ブレスレット ブラッドストーン 天然石 パワーストーン ブラッドストーン 天然石ブレスレット パワーストーンブレスレット 天然石 パワーストーン ブレスレット ブラッドストーン

価格:3,121円
(2018/3/1 17:38時点)
感想(29件)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!!※非常にパワーが強い石のために、同じ強いパワ-を持つ「ラピスラズリ」とは相性がよくないです
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
※ブラッドスト-ン+クォ-ツ(水晶)・・・・ 強力な活性効果
※ブラッドスト-ン+クンツアイト・・・・愛を与える喜びや広い心を支える
※ブラッドスト-ン+セレナイト ・・・・ 心の奥底を浄化。思考力を高める
※ブラッドスト-ン+フェナサイト ・・・・勝利へ導くお守り

 

天然石ジュエリ- ccsyu

天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?