5月誕生石「翡翠(ジェダイト)

5月の誕生石といえば・・・「エメラルド」「翡翠」パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪

本日は5月の天然石「翡翠」が今日のお話♪
<ストーンメッセ-ジ>
強力な護符の力で邪悪な力を消す!!

<スト-ンパワ->
 日本では、新潟県糸魚川市で採取できると有名な「翡翠縄文時代には「勾玉」として使われて来ました。
 古来より世界中で「奇跡の石」「魔法の石」と呼ばれてきた翡翠ジェダイト)。お守りとして強力なパワ-を持つ石として崇められてきました。忍耐力冷静さを授け、病気やケガなど持ち主にふりかかる災難を未然に防いでくれるといわれています。
 人徳や支配力を与えてくれるので事業成功へのサポ-トにも役立ってくれます。

<その他>
・主な原産国は・・・ ミャンマ-・ロシア etc
・色のバリエ-ション・・・ 無色・白色・緑色・黒緑色・黄緑色・黄色・褐色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 水浄化・月浄化・クラスタ-浄化
・効果的な使い方・・・・指輪
 小指にはめることで、魔よけパワ-が強く発揮してくれると言われています。
安産・外傷の回復にも役立ってくれます。

ダイヤモンド 翡翠 フリーサイズ リング 【国内生産】【受注後に職人が製作】【送料無料】【レビューを書いて延長保証】 5月 誕生石 ヒスイ パーティ プレゼント ギフト 贈り物 [Gem Crown]

価格:7,900円
(2018/5/1 15:21時点)
感想(0件)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
翡翠ジェダイト)+アンバ- ・・・・ 不良長寿、健康増進、安産のお守り。 
翡翠ジェダイト)+ドロマイト・・・・ 意欲的な行動をもたらす。 
翡翠ジェダイト)+シトリン ・・・・ 精神面の明るさ。ストレス発散。 
翡翠ジェダイト)+ファ-デンクォ-ツ ・・・・ 新陳代謝を促進しエネルギ-の活性化を図る。

天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~??