5月誕生石「エメラルド」

5月の誕生石といえば・・・「エメラルド」「翡翠」パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪

本日は5月の天然石「エメラルド」が今日のお話♪
<ストーンメッセ-ジ>
献身的愛情で相手を思い愛し合う
<スト-ンパワ->
 地下深い場所より採取されるといわれるエメラルドは非常に希少価値が高く、高価な宝石とされています。
古代エジプトではクレオパトラが愛していていた宝石としてエメラルドが上げられています。
 愛の成就を象徴する石といわれ、夫婦は強く結ばれ、良好な協力関係を保ち、円満な家庭が継続されるでしょう。身につけた人の献身的な愛情を育て、人生を肯定する意思をもたらししてくれます。
<その他>
・主な原産国は・・・ コロンビア・ロシア etc
・色のバリエ-ション・・・ 緑色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 水浄化・月浄化・クラスタ-浄化
・効果的な使い方・・・・指輪・ペンダント
エネルギ-をもらいたいときだけに身につけるようにするのがおススメ!!
透明度の高いものを選び、指輪なら、小指か薬指にペンダントなら心臓の上にくるようにするのがおススメです。

【メール便発送のみ送料無料】5月の 誕生石 エメラルド リング K18 ホワイトゴールド イエローゴールド ピンクゴールド 天然 エメラルド リング 日本製【パワーストーン】【NEWショップ】【指輪】【リング】【誕生石】

価格:7,800円
(2018/5/1 15:23時点)
感想(11件)

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
※エメラルド+スミソナイト ・・・・ 穏やかさや優しさを授け、不安を払い、傷ついた心を癒す。 
※エメラルド+ブラッドスト-ン ・・・ 妊娠・安産のお守り。一族の繁栄をもたらす。 
※エメラルド+ブルーカルセドニ- ・・・・ 人間関係の対立を解決する。楽天的になる。 
※エメラルド+ラピスラズリ- ・・・・邪念を取除き、問題を明確にして乗り越え、幸運を呼ぶ。

天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?