8月天然石「サードオニキス」

8月の誕生石といえば・・・「ぺリドット」「サードオニキス」パワ-スト-ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね~♪

本日は8月の天然石「サードオニキス」が今日のお話♪
<ストーンメッセ-ジ>
好ましくない相手から身を守ってくれる
<スト-ンパワ->
 旧約聖書をはじめ数多くの歴史書に登場するサードオニキスは表面がガラスのような光沢をもつ美しい石で宝飾品などに使用されています。
 パワーとしては悪いエネルギーを跳ね返し持ち主を保護してくれます。独身の場合好ましくない異性が近づいてきたときには相手を遠ざけ理想の結婚相手との出会いをサポートしてくれるといわれています。
また、既婚者の場合夫婦間の友愛と信頼関係にも役立つといわれています。

<その他>
・主な原産国は・・・ ウルグアイ・ブラジル・インドetc
・色のバリエ-ション・・・ 赤色・茶色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 月浄化・クラスタ-浄化、セージ浄化
※セージ浄化は主に「ホワイトセ-ジ(お香)を使います。火の取り扱いには十分ご注意ください。
※水・紫外線には頻繁にあてないでください!!
・効果的な使い方・・・・ブレスレット・原石
ストーカー行為に悩まされている場合などにはブレスレットをお守りとしてつけるのがおススメ!!
また原石はお部屋に置いておくと空き巣などの犯罪防止におススメ!!

パワーストーン ブレスレット ペリドット サードオニキス 天然石 パワーストーン レディースブレスレット 8月 誕生石 夫婦円満 結婚運 幸運 お守り 数珠【楽ギフ_包装】

価格:5,000円
(2018/8/1 17:36時点)
感想(2件)

 

・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番! ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・

☆サードオニキス+アクアマリン ・・・・ 暗闇を照らし、冷静沈着な心を取り戻してくれる

☆サードオニキス+アメジスト ・・・ 災いを避け、不安を解消する。恋愛成就をサポート

☆サードオニキス+フローライト・・・ 問題解決の糸口を示し、行き詰まりを解決してくれる。

☆サードオニキス+ロードクロサイト ・・・ 新しい出会いをもたらす。愛に関する事柄をよい方向へと導く。

 

 

天然石の持つパワ-って科学的根拠はないと思います!! それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!! 個人的に依頼を受けてアクセサリ-を作る事も多いです! 身につけたら運気上がった!!って良く聞きます! 正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます! あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!! 天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ-トをしてくれるんです☆ 各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね~♪ 人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

 

 

※そんな私は、人からはポジティブだね~なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照) 恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか~?