世界に2匹だけの恐怖の猿!洋画「恐怖!フライング・モンキーの襲撃」

まさにザ・B級!!ホラーのご紹介!!グレムリンを真似たような作品だったが、それなりに最後まで鑑賞してしまった!!

f:id:qwert2828:20190611144351j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ささやかな贈り物が家族の一員になるとき、街中に次々と恐怖が降り注ぐ!監督はロバート・グラスミア。

*上映時間  ・・・  85分

*監督    ・・・ ロバート・グラスミア

<キャスト>

・ジェームズ・パルマ ・・・ ヴィンセント・ヴェントレスカ

 ジョーンの父親。高校を卒業する娘を育てるシングルファーザー。仕事漬けで娘の卒業式し遅刻し娘を怒らせてしまう。

・ジョーン・パルマ ・・・ マイカ・モンロー

ジェームズの娘。高校を卒業し獣医を目指し進んでいる。

・ソーニャ ・・・ エレクトラ・アヴェラン

ジョーンの親友。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

 カンザス州の小さな町、ゲール。高校の卒業式の日、ジョーン・パルマは卒業生代表のスピーチを聞きながら父の到着を待っていた。多忙な父は間に合わず、ジョーンを傷つけてしまう。父は埋め合わせにプレゼントを用意した。それは獣医志望のジョーンにピッタリなプレゼント、小さな猿だった。ジョーンは猿を“スキッピー”と名付けた。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 かわいい猿が夜になると羽が生えて化け物になり生き物や人々を襲っていくお話!!

銃で撃たれると分裂し数が増えていく・・・グレムリンか!!かわいいギズモがグレムリンに変身し水をかけられると数が増える・・・みたいな感じでしょうか?

 しかしこのスキッピーは朝になると元のかわいいお猿に戻ります♪♪

 

 香港でこの珍獣を退治するグループが1匹は退治するも、もう1匹は既にアメリカに売られてしまっていた事実を知るwこれが・・・スキッピー!!しかも世界一の銃社会の国!!

 B級映画らしいなんとも突っ込みどころの満載の映画ではありますが~最後まで見てしまうんだな!!これが!!

恐怖!フライング・モンキーの襲撃【動画配信】

価格:324円
(2019/6/11 15:26時点)
感想(0件)