ペット殺害の罪は重い・・・映画「バレー・オブ・バイオレンス」

本日ご紹介する映画は、イーサン・ホーク主演の西部劇です。

犬好きの方ならきっと主人公の気持ちになれるはず・・・

f:id:qwert2828:20191007151119j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

イーサン・ホークジョン・トラボルタ主演の西部劇。

*上映時間  :::  104分

*監督    ・・・ タイ・ウェスト

キャスト

・ポール・・・イーサン・ホーク

心に傷を負った流れ者。愛犬と共にメキシコを目指しており、途中デントンという町にたどり着いた。

・メアリー・アン・・・タイッサ・ファーミガ

デントン内の中ホテルで働く女性。

・ギリー・マーティン・・・ジェームズ・ランソン

デントンを牛耳る悪徳保安官クライドの息子。権力を使いわがまま放題で住民から嫌がられている。

・エレン・・・カレン・ギラン

ギリーの婚約者でメアリーの姉。姉妹でホテルで働いているが、妹に仕事は任せっきりでほとんど働いていない。

・クライド・マーティン・・・ジョン・トラボルタ

デントンを牛耳る悪徳警官。言うことを聞かない息子に少々困っている。

・司祭・・・バーン・ゴーマン

ポールに道中襲い掛かろうとした司祭。

・ハリス・・・トビー・ハス

ギリーの部下として働く男。部下の中では悪人にはなりきれていない情がある男性。

・ロイ・・・ラリー・フェッセンデン

ギリーの部下として働く男性。ギリーの側近であることを利用しやりたい放題の男。

・タビー・・・トミー・ノヒリー

ギリーの部下として働く男性。妻子がありギリー親子が怖く言われるがままの男性。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

心に傷を負った流れ者ポールが”バレー・オブ・バイオレンス”と呼ばれる町デントンにたどり着く。しかし、些細な事で悪徳保安官クライドの息子ギリーとトラブルになり町を出ることになるが、その夜ギリーに寝込みを襲われ、愛犬アビーを殺されたあげく自身も殺されかける。ポールは復讐を誓いデントンに舞い戻る。そして、血の雨が降る激闘が始まるのだった。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 絵に描いたような悪人たちを成敗するお話ですね~。このアビーを殺すシーンもツイツイ怒りで手が震えてしまう・・・非常に嫌なシーンだっただけに後半のポールの復讐劇から目が離せない!!!!お決まりのスッキリシーンが山ほど詰まった映画です♪♪

 

 悪徳保安官クライド・・・映画を拝見する限りでは悪徳保安官っぷりはまるで感じられなかったのは、ギリー役のジェームズ・ランソンの演技が凄すぎたからなのか??

ジョン・トラボルタが善人のように感じる・・・そんな映画でしたね~