笑顔の奥には裏がある・・・映画「リベンジ・トラップ/美しすぎる罠」

本日ご紹介する映画はサスペンス♪♪笑顔の奥には恐怖しかない!!!

f:id:qwert2828:20191125144553j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*上映時間  ・・・   92分

*日本公開日 ・・・ 2018年7月29日

*監督    ・・・ フォアド・ミカティ

キャスト

ミランダ・ウェルズ・・・ロザムンド・パイク

こだわりが強く周囲からも信頼されている看護師。幼少期に母を亡くし、父に育てられた。レイプ事件の被害者になってから恐怖で手の振るえが止まらなくなってしまう。

・ウィリアム・フィン・・・シャイロー・フェルナンデス

ミランダをレイプした犯人。事件後刑務所で服役生活を送っている。

・ミッチェル・ウェルズ ・・・ ニック・ノルティ

ミランダの父。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

ある日、自宅を訪ねてきた謎の男にレイプされてしまった看護師のミランダ。心身に傷を負った彼女は退院後、刑務所に収監されたレイプ犯に手紙を送り続ける。しかし、手紙は封が開けられぬまま全て返送されてくるのだった。そこでミランダは、男の元へ面会へ行くことに。ワンピースに着替え、綺麗にメイクをし、何度も男に会いに行くミランダ。次第に2人の距離が縮まる中、遂に男が出所することになる。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

 サスペンス映画なのでネタバレを見てしまうと映画の面白さが確実に薄れる映画です。

 あらすじ以外は見ずに挑んでほしい映画♪私自身非常に面白く感じた映画です。

 

 本能の赴くままに行動すると取り返しのつかないことになりますよ(笑)))