クリスマス目前にワクワクした気持ちにさせてくれる♪映画「39歳から女性がモテる理由」

 久々にラブストーリーをご紹介しようと思う♪なぜかクリスマスシーズンに入ると心が温かくなるのは私だけでしょうか??

 今回ご紹介する映画は40歳目前のシングルマザ-が旅行先で年下男性と恋に落ちるお話です!!いいなあ~wwと思う方!子供の気持ちも考えないで自分勝手wwと思う方!賛否両論意見がわかれるかもしれませんね~♪

f:id:qwert2828:20191127144055j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

40歳目前にして再び恋に目覚めるシングルマザーの姿を描いたラブロマンス。

*上映時間::::87分

*監督    ・・・ ミカエル・サロモン

キャスト

・ジャッキ- ・・・ へザ-・ロックリア

インテリアコーディネートの会社を経営する39歳シングルマザ-。

・カイル   ・・・ ロバート・バックリー

ハワイ在住27歳。サ-フィンのインストラクター。

・ダニエル  ・・・ キャメロン・バンクロフト  

ジャッキ-の元夫。

・クリスティン ・・・ ヴァネッサ・ウィリアムズ  

ジャッキ-の親友。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

若くに結婚し、2人の子供をもうけるも夫ダニエルの浮気が原因で離婚し、二人の子供ウィルとジェシカを育てるシングルマザーして、変わり映えのない毎日。クリスマス・ホリディが来ると、子供たちは元夫とスキー旅行に。シングルになってから初休日を1人で過ごすになってしまったジャッキー。見かねた友人たちが、誕生日も兼ねて彼女にホノルル行きのチケットをプレゼントする。気乗りしなかったものの、友人たちの強い勧めを受けてホノルルへ旅立ることに!そこで14年ぶりの恋愛を経験することになる!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

 素敵な景色に囲まれてのラブロマンスはいつみてもいいものですね~♪

 非日常的な世界への逃避にはもってこいの映画です♪映画の世界だけでも解放的になり!旅行気分を味わい・・・更にはラブロマンスまで♪

 

 展開が確実に読めるストーリーではありますが~大自然に囲まれたハワイの景色にカイル役のロバート・バックリーの肉体美♪(もちろんイケメン♪)にダブルで癒されながら見れるので一瞬でも旅行自分を味わえる映画です。ひと時の心の安らぎにおススメ作品です。