今度は女??映画「ネイバース2」

前回ご紹介したネイバースシリーズの続編のご紹介♪

naturalperson.hatenablog.jp

男子学生の次は女子学生?!

f:id:qwert2828:20191228095234j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

隣人同士のバトルを描いたコメディ第2弾。

*上映時間  ::: 92分

*日本公開日 ・・・ 2017年2月8日

*監督    ・・・ ニコラス・ストーラー

キャスト

・マック・ラドナー ・・・ セス・ローゲン

前回の大騒動により隣が空いたことで落ち着いた生活が戻り、子供も成長し、新居を購入し今の家の買い手が見つかって何もが順調な日々を送っている。

・テディ・サンダース ・・・ ザック・エフロン

フラタニティ解散後仲間と別の家に引越し仲間たちはそれぞれの道を進んでいるが自分だけ道が定まっていない男性。

・ケリー・ラドナー ・・・ ローズ・バーン

マックの妻。2人目の子供を妊娠中。

・ピート ・・・ デイヴ・フランコ

フラタニティ解散後テディたちと別の家に住み就職し真面目な日々を送っている。かねてよりお付き合いしていた男性よりプロポーズをうけ結婚することになる。

・ジミー ・・・ アイク・バリンホルツ

前作にてポーラとよりが戻り念願の子供にも恵まれ幸せな生活を送っている。

・ポーラ ・・・ カーラ・ギャロ

ジミーの妻。現在ジミーとの子供を妊娠中。

 ・シェルビー ・・・クロエ・グレース・モレッツ

ラドナー家の隣に引っ越してきた女子学生。高い家賃を稼ぐために社交クラブ「カッパ・ニュー」を開設する。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

マックとケリーは男子学生テディとの隣人トラブルも無事解決し、平穏な生活をおくっていた。マックは以前の天敵テディを味方につけ、女子大生シェルビーたちとの仁義なき隣人戦争に挑む!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

 前作より正直お下劣度が増した!!!ドン引きするくらいかも(笑))))

 クロエ・グレース・モレッツが可愛いのとセレーナ・ゴメスがチラッと登場してきますが~前半の隣人の戦いはグロいシーンがございます。

 

 ピートがなぜか今回より同性愛者になっており恋人の男性と結婚することが決まったり、ザック・エフロンがほとんど半裸だしめちゃくちゃ・・・

 一部のグロいシーンを除けば笑えて少々感動もありの物語ですね~

 

※2019年最後のブログがこの内容でいいのか悩みましたが~是非とも笑って2020年を迎えていただきたいのでどうぞご理解ください。

 2020年も自然人ブログをよろしくお願いします♪