わかりやすい女とわからない女の美への欲望と嫉妬に狂う物語‼映画「ブラック・ビューティー」

こんな感じのタイトルでいいのかわかりませんが、本日ご紹介する映画の主人公は2人‼

1人はある意味素直なんだが、怒りをコントロールできない女。1人は物静かで穏やかなんだが、心の底では何考えているかわからない女。この2人の物語です。

f:id:qwert2828:20200203152030j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 *見たい映画がここにある*

美への欲望と狂気に取りつかれた女の本性を描いたサスペンススリラー。

*上映時間  :::  86分

*監督    ・・・ ソフィア・タカール

キャスト

・アンナ・・・マッケンジー・デイヴィス

レストランでアルバイトしながら女優を目指している女性。べスの親友だったが、べスが多忙になって以来会っていない。

・ベス・・・ケイトリン・フィッツジェラルド

アンナの親友。穏やかな性格からか同じような役柄の仕事が度々入りアンナより早く女優として地道に進み始め、恋人のポールとも幸せな生活を送っている。

ジェシー・・・ローレンス・マイケル・レヴィン

田舎町のバーで働いている男性。絵を書くのが趣味。

・マット・・・アレクサンダー・コック

若い駆け出しの映画監督。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

 野心と嫉妬が渦巻く女優の世界で成功を目指す、アンナとベス。かつての大親友も互いのキャリアや嫉妬が積み重なり、関係は悪化していた。ある日、アンナのおばが所有する別荘へ久々に出掛ける2人。しかし、人里離れた地で繰り返される両者の会話や言動は、根深い恨みと憎悪をさらに深める。精神的に追い詰められた2人は、ある事件をきっかけに激しい口論になっていく。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 

 怖い女性ものサスペンス映画w

naturalperson.hatenablog.jp

 無感情で鑑賞するとアンナがとにかく最低な女として強く描かれているように感じるかと思います。

 この映画の面白いのは、怒りをコントロールすることができない女性と物静かでおとなしい性格だが、心の中では何を考えているのかわからない女性が主人公。

 べスは優しい話し方で穏やかで感情的ではないので恋人にも愛され仕事も少しづつではありますが、成功していってますが、同じ道を進む友人へのオファーを頼まれても友人にはわざと伝えなかったり、バーで友人が必死に話しかけている男からディナーのお誘いを受けて簡単にOK出しちゃうし~

(恋人へ電話でラブコールを送った後だから余計にわかりやすい)

 結構腹の中では何考えているかわからない‼かなり厄介な女性ですよ~

 

 ある意味似たもの同士の女の足の引っ張り合い‼ギャングやマフィアの裏切りを描いたお話よりこっち系の方がはるかにホラーw