信じられるのはお金だけ‼映画「ザ・ボス - 世界で一番お金が好き!」

人の温かみに触れることなく成長し金以外信じられるものがない1人の女性とその女性に振り回される家族の物語をご紹介します。

f:id:qwert2828:20200229095755j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ゴーストバスターズ』のメリッサ・マッカーシー、『アナと雪の女王』のクリスティン・ベル共演によるマネーコメディ。

*上映時間 ::::  98分

*監督    ・・・ ベン・ファルコーネ

キャスト

・ミッシェル・ダーネル・・・メリッサ・マッカーシー  

・5歳の頃のミッシェル ・・・チャンドラー・ヘッド

・10歳の頃のミッシェル・・・ヴィヴィアン・ファルコーン 

・15歳の頃のミッシェル ・・・イザベラ・アマラ 

両親に捨てられ施設と里親の元をいったりきたりの生活で信じられるものがなく成長し、社会人になり必死で働き多くの知識を得、大物実業家として成功した女性。

 ・ロナルド(ルノー )・・・ピーター・ディンクレイジ

ミッシェルの元同僚で元恋人の実業家。将来を約束されて仕事で成功を勝ち取ってきたつもりだったが、ミシェルに先を越されたことで名前を変えミシェルに恨みを持つようになる。

・クレア・ローリングス・・・クリステン・ベル

ミッシェルの秘書でシングルマザー。なかなか給料が上がらずミシェルに嫌気がさしている。ミッシェル逮捕後職を転職をする。

・レイチェル・ローリングス・・・エラ・アンダーソン 

クレアの一人娘。

・ マイク・ビールス・・・タイラー・ラビーン

クレアの転職先の先輩。

 

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 インサイダー取引で逮捕された女性実業家のミッシェル。出所した彼女は元秘書の家に転がり込み、誰からも愛されるよう心を入れ替えようとする彼女だったが、ひどい目に遭わされた人たちがそう簡単に彼女を許すはずもない。そんな中で彼女はまた新たなビジネスを計画する。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 ビジネス系コメディ映画です、今回は誰からも愛られずに育った1人の女性が一度失ったものを一から作り直すお話。愛を知らない主人公が愛情たっぷりの家族の家に居候することで愛と触れるようになっていくストーリー。

 個人的にはミッシェルのキャラは好き♪前向きすぎるほど前向き‼思ったことは相手が傷付こうがなんだろうが容赦なく言うタイプ。

 アメリカコメディらしく下ネタをガンガンいれている割にはあまり笑えずただの下品な映画になってしまったが、下ネタ以外で笑わせてもらったのと、個性豊かなミッシェルのキャラが映画全体を盛り上げてくれるので~十分に楽しめるおススメ映画です。