彼らの弱みは「情」‼映画「ジェット‼」

殺し屋に育てられ殺し屋として成長した男の愛と憎しみに満ちたバイオレンス・アクション映画のご紹介‼

f:id:qwert2828:20200326144415j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

凄腕の殺し屋の孤独な復讐を、数千発の銃弾が行き交う激しい銃撃戦と大迫力の肉弾戦で描いたアクション。

※本作品は「PG12」指定作品です。保護者の配慮が必要です。

*上映時間  :::: 90分

*監督    ・・・  ジェシー・V・ジョンソン

キャスト

・チャンス・・・リック・ユーン

幼いころ目の前で殺し屋に両親を殺され敵の殺し屋に命を救われそのまま育てられ殺し屋として成長していったアジア人の男性。

・マックス・・・ キース・デヴィッド

チャンスとマイルズの命を救い、立派な男性に育てた殺し屋。

・マイルズ・・・ ボキーム・ウッドバイン

チャンス同様にマックスに育てられたチャンスにとって兄のような存在。チャンス同様に殺し屋としてトレーニングをうけてきたが、正義の心が芽生え家を出る。数年後歌手のエンジェルの護衛として働いている。

・エンジェル・・・ダニア・ラミレス

人気歌手。殺し屋に命を狙われている。

・Z・・・ロジャー・ユアン

マックスの敵で夫婦で活動しているアジア人の殺し屋。狙った獲物は決して逃さない凶悪な男でチャンスの両親も殺害している。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>

 幼い頃に目の前で両親を殺害されたチャンスは、犯人と敵対する殺し屋マックスに助けられ、暗殺者として育てられる。ある日、チャンスに来た依頼はスター歌手の暗殺。そしてその護衛をしていたのが幼い頃に一緒に育てられた生き別れたマイルズだった。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

 冷酷殺し屋vs人情派殺し屋のバトルを描いたお話。短いお話の中で余計なものを入れないスッキリとしたアクション映画だったと思う。

 

 エンジェルのわがままさに暗殺されてしまったほうがいいのでは?と思うほどうるさいキャラには少々イライラさせられたが、自ら冷酷なプロの殺し屋というわりに家族思いで人情味あふれるチャンスとマックス‼そして正義感の強いマイルズの家族愛には心揺さぶられる。

 

 冷酷な殺し屋役のロジャー・ユアンもかっこよかったですね~♪彼は俳優というよりもアクションや演技指導をメインにされているだけあって映画の世界に引き込むのが上手♪♪最後の最後まで楽しめる非常にかっこいい映画ですよ♪おススメ作品です☆