真面目にくだらない‼映画「ポルノ☆スターへの道」

コメディ俳優 アダム・サンドラーが脚本・製作を手掛けた映画のご紹介‼

アダム・サンドラーの映画を見たことがある方は想像つくと思いますが、下ネタオンリーです。

f:id:qwert2828:20200411090105j:plain

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 *見たい映画がここにある*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

自分の両親がかつて70年代に名を馳せたポルノスターだったという衝撃の事実を知ったオタク青年が、自らもAV界を志すコメディ。

*上映時間  ::: 97分

*監督    ・・・  トム・ブラディ

キャスト

・バッキー・・・ニック・スウォードソン

両親のポルノ映画を見たことで自身もポルノスターを目指しハリウッドに向かう優しい童貞青年。

・キャシー・・・クリスティナ・リッチ

バッキーがハリウッドのレストランで出会ったウェイトレス。

・マイルズ・・・ドン・ジョンソン

バッキーを初めて撮影する落ち目の監督。

・ディック・・・スティーヴン・ドーフ

人気のポルノスター。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

 仕事をクビになり、途方に暮れる冴えない青年バッキー。そんなある日、友達と観た古いポルノ映画の俳優が自分の両親だということが発覚!両親は70年代名を馳せた有名ポルノ・スターだったのだ!その熱い遺伝子を胸にバッキーはポルノ・スターの頂点を目指しハリウッドへ行く‼

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 ビーバーのような2本の前歯におかっぱ頭‼優しく真面目な性格だが容姿は決して褒められるものではなくポルノスターを夢見てハリウッドにくるも両親が有名なポルノスターのわりにイチモツは平均以下‼そんな彼が映画に出たことで同じような境遇の男子たちに共感を持たれたちまち頂点に君臨していく物語。

 

 完全にコメディ映画なのですが、下ネタオンパレードのわりにそれほど大笑いするような内容でもなかったのが残念でしたが、様々なコメディ映画にご出演のニック・スウォードソンがこの映画の主人公‼難易度の高いキャラを見事に演じ、主人公に好感度を感じさせてくれた。

 

 この映画は賛否両論あるかもしれませんが、何も考えずに鑑賞した方が映画の世界にすんなり入るかもしれませんね~。