幸せの青い妖精☆映画「スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険」

過去にご紹介したかわいい青の妖精スマーフの大冒険の第三弾のご紹介♪

naturalperson.hatenablog.jp

※第二弾までご紹介してありました。

本日は、スマーフの中にいるかわいい女子スマーフェットが主人公♪

f:id:qwert2828:20200531152429j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

 

小さな青い妖精スマーフが主人公のCGアニメ。

*上映時間  :::  89分

*日本公開日 ・・・ 2017年10月7日

*監督    ・・・  ケリー・アズベリー

キャスト

スマーフェット ・・・(声)デミ・ロヴァート

小さな青い妖精スマーフ族の中で暮らす女の子。ガーガメルが粘土で作った妖精だった。

・ガーガメル・・・(声) レイン・ウィルソン 

スマーフたちのパワーを狙う邪悪な魔法使い。スマーフェットの生みの親。

・ヘフティ・・・(声) ジョー・マンガニエロ 

筋トレ好きで体力には自信があるスマーフ。片腕にハートのタトゥが入っている。

・クラムジー・・・(声) ジャック・マクブレイヤー 

おっちょこちょいのスマーフ

・ブレイニー ・・・(声)ダニー・プディ

知識は誰よりも優れている眼鏡をかけたスマーフ

・パパスマーフ・・・(声) マンディ・パティンキン

スマーフ族の長。時に優しく、時に厳しい、個性豊かなスマーフたちの父親的存在。

スマーフ・ストーム・・・(声) ミシェル・ロドリゲス

別の世界にある女性ばかりのスマーフ。クールで男気は溢れている。

スマーフ・ブロッサム・・・(声) エリー・ケンパー 

スマーフェットと出会ったスマーフ。誰とでも打ち解けるフレンドリーな性格。

スマーフウィロー・・・(声) ジュリア・ロバーツ

別の世界にある女性ばかりのスマーフのリーダー的存在。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

遠いどこかの森にある村で、幸せに暮らす小さな青い妖精スマーフたち。スマーフ村で唯一の女の子スマーフェットは、ある日禁断の森でふしぎなスマーフと出会う。そのスマーフが落とした帽子から失われた村があることを知るが、その帽子を意地悪な魔法使いガーガメルに奪われ、失われた村の存在を知られてしまう。このままでは、禁断の森に住むふしぎなスマーフたちに危険が及ぶと感じたスマーフェットは、ヘフティ、クラムジー、ブレイニーとともに、新たな仲間たちを救うため禁断の森へ冒険に旅立つ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 前作までは人間の世界とアニメの世界を行き来でしたが、今回はアニメの世界のみ‼

スマーフたちもメインキャストは4名+パパスマーフ‼そして、なんと近くの森に別の仲間たちの住処もあり、仲間たちが触れていきます♪♪

 

 仲間との友情で悪のガーガメルを倒す‼少々心揺さぶられる感動ものアニメです。

※ガーガメルは今回はあまり笑えなかったな~w