ファンタジーアクション映画「クロス」

ブライアン・オースティン・グリーン主演のファンタジーアクション映画のご紹介♪

グリーン・マイルでお馴染みのマイケル・クラーク・ダンカンもご出演されております。

f:id:qwert2828:20200610162304j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

超人戦闘チームの活躍を描くSFアクション。

*上映時間  :::  105分

*監督    ・・・ パトリック・ダラム

キャスト

・キャラン・・・ブライアン・オースティン・グリーン

様々な分野のエキスパートと共に正義の為悪の組織と戦う男。亡き父から譲り受けたケルトクロスを身に着けることにより驚異的なパワーを発揮するこができる。

・エリック・・・マイケル・クラーク・ダンカン

ロサンゼルスを牛耳るマフィアのボス。

・ガンナー・・・ヴィニー・ジョーンズ

ある目的の為にエリックの力を借りて様々な女性を誘拐している謎の男。

・ニッティ刑事・・・トム・サイズモア

連続誘拐事件を捜査している刑事。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

 ロサンゼルスで若く美しい女性ばかりを狙う事件が発生。特別な血統を引く4人の女性の血液を狙う犯罪組織に、ケルト十字架のパワーを持つキャランをリーダーとするチーム・クロスが挑む。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

 マイケル・クラーク・ダンカンが出演していることで一瞬テンションが上がった映画です。

 ブライアン・オースティン・グリーン&マイケル・クラーク・ダンカンヴィニー・ジョーンズトム・サイズモアと豪華俳優陣出演だったんですが~いまひとつ盛り上がりにかけた映画だった。内容はおもしろかったのでもったいない‼

 

 この映画はシリーズ化されておりますが、機会があれば続編鑑賞しようかと思っておりますが、鑑賞する機会がありましたらご紹介していきたいと思います。