凶悪連続殺人に秘められた謎を解け‼映画「セブン/SEVEN」

大ヒット作のおススメ♪ミステリー映画のご紹介!

前回ご紹介したブレイン・ゲームはこの映画の続編として当初製作がすすめられたらしいですが~結局別物の映画になったようです。

naturalperson.hatenablog.jp

犯人vs刑事の頭脳戦は同じですが、この映画の方がやっぱり凄い‼ 

f:id:qwert2828:20200627093330j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

キリスト教七つの大罪に基づく連続殺人事件と、それを追う刑事コンビの姿を描いたミステリ-。 

*上映時間 ・・・ 127分

*日本公開日・・・ 1996年1月27日

*監督   ・・・ デヴィッド・フィンチャー

  キャスト  

・デイヴィッド・ミルズ刑事 ・・・ ブラッド・ピット  

口が悪く血気盛んな新人刑事。殺人課に五年いた。沢山の犬を飼っている。 

・ウィリアム・サマセット刑事 ・・・ モーガン・フリーマン  

定年間近の刑事。定年後は畑を耕しながら、家の修理をしたいと考えている。

・トレイシー・ミルズ・・・ グウィネス・パルトロー

ミルズの妻。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

<あらすじ>  

極度に太った男の他殺体が発見された。被害者は何者かに死ぬまで食べ続けるよう強制された様子で、現場には犯人が記したと思われる〈GLUTTONY=大食〉と書かれた文字が残されていた。まもなく、凄腕で名高い弁護士グールドが殺され、血で〈GREED=強欲〉と書かれた文字も見つかる。新人ミルズとともに捜査に当たる退職間近のサマセット刑事は、犯人がキリスト教における「七つの大罪=憤怒・嫉妬・高慢・肉欲・怠惰・強欲・大食」に基づいて殺人を続けていることを確信する。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 ミステリー映画ファンにはたまらない作品だと思います。 

 ブレイン・ゲームでは、犯人の意図がはっきりしておりましたが、今回の事件は快楽殺人‼

 

 犯人vs刑事の頭脳戦‼ここはまさにブレイン・ゲームのような感じです。(内容は全く違いますが~)

 

 この頭脳戦はどちらに勝利の女神がほほ笑むのか⁇ミステリーと大ヒット作だけあって最後の最後まで展開が読めません!そして迎える衝撃のエンディング‼

 

 殺人事件なので目を覆いたくなるシーンもございますが、エンディングまで目が離せない。。。そんな、おススメ映画です。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*