笑顔の裏に隠された闇。。映画「デーモン・インサイド」

 本日ご紹介の映画は結婚記念日に恐るべき本性がむき出しになるサイコホラーをご紹介‼

f:id:qwert2828:20200913094945j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

人間の隠された本性を暴き出すサイコホラー!美しい妻のもうひとつの顔、それは恐るべきシリアルキラーだった-

*上映時間  ・・・ 98分

*監督    ・・・ コリン・ミニハン

キャスト

・ジャッキー・・・ハンナ・エミリー・アンダーソン

(幼少期のジャッキー・・・シャーロット・リンゼイ・マロン)

ジュールズの妻。結婚記念日に幼少期に過ごした湖畔の一軒家に休暇を利用して訪れる。糖尿病を患っておりインスリン注射が欠かせない。

・ジュールズ・・・ブリタニー・アレン

ジャッキーの妻。ジャッキーと共に湖畔の別荘にやってくる。

・サラ・・・マーサ・マックアイサック

ジャッキーの幼馴染。ジャッキーの過去を知っている。

・ダニエル・・・ジョーイ・クライン

サラの夫。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

同性夫婦のジャッキーとジュールズは結婚1周年記念に、ジャッキーが幼少期に住んでいた湖畔の家を訪れる。2人で楽しんでいたその夜、近所に住むジャッキーの幼馴染がやってくるが、微妙な雰囲気を感じたジュールズは翌日湖の向かいの彼女の家を訪ね、過去に起こった悲惨な水難事故の話を聞く。数日後、突然ジャッキーがジュールズを崖から突き落とし瀕死の重傷を負わせる。妻の恐ろしい一面を知ったジュールズは必死で逃げようとするが、ジャッキーは彼女の息の根を止めるべくライフルを持って追いかける。そして事態は幼馴染夫婦をも巻き込んで凄惨な色合いを帯びていく。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

  愛する妻の笑顔の裏に隠された恐るべき本性がむき出しになるサイコホラー‼

主人公演じるハンナ・エミリー・アンダーソンの狂気にみちた迫真の演技のおかげでかなり背中をゾクゾクさせられ、ジュールズ演じるブリタニー・アレンの切羽詰まった感じが画面を通じて伝わり98分の恐怖体験を十分に味わうことができた。

 

 多々突っ込みどころもありますが、あまり気にならずに最後まで楽しめ、エンドロールまで物語は続き最後のスッキリ感半端ない♪

 シリアルキラー映画の中では面白い方だと思いますよ~

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*