この両親、向かうところ敵なし‼映画「ワイルド・ブレイブ」

本日ご紹介の映画はスッキリ系アクション映画‼

すごくシンプルなストーリーなのにすごく新鮮で面白い♪♪

f:id:qwert2828:20200922143236j:plain

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある* 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズのカール・ドロゴ役で一躍有名になったジェイソン・モモアの主演アクション映画。

*上映時間  ・・・ 94分

*監督    ・・・ リン・オエディング

キャスト

・ジョー・ブレイブン・・・ジェイソン・モモア

田舎町で材木店を営みながら妻と一人娘と事故により脳に損傷した父と暮らす男性。

・カッセン・・・ギャレット・ディラハント

目的の為なら手段を選ばない麻薬組織のリーダー。

・リンデン・ブレイヴン・・・スティーヴン・ラング

ジョーの父親で材木店の前オーナー。事故の後遺症により認知症気味になっており度々問題を起こしている。

・ハレット・・・ザーン・マクラーノン

カッセンの下で働く麻薬の売人。ネイティブアメリカン

・ステファニー・ブレイブン・・・ジル・ワグナー

ジョーの妻。ジョーと時間を分割して仕事をしており義理の父と娘の為に誰かしら家にいるように協力している。

・ウェストン・・・ブレンダン・フレッチャ

ジョーの部下。トラックで材木運びをしながらハレットに頼まれて一緒に麻薬も運んでいる。

・シャーロット・ブレイヴン・・・サーシャ・ロッソフ

ジョーの娘。

・ジェントリー・・・サラ・ベイカ

カッセンの手下の傭兵。

・エシントン・・・ティーチ・グラント

カッセンの手下の傭兵。

・クレイ・・・フレイザー・アイチソン

カッセンの手下の傭兵。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

<あらすじ>

ジョー・ブレイブンは材木店を営みながら父と妻、愛娘と一緒に暮らしていた。父親のリンデンの認知症がひどくなったことをきっかけに、思い出の詰まったロッジで話し合おうと決める。ある夜、麻薬の密売人たちがスリップ事故をおこしてしまう。とっさに彼らが麻薬を隠したのは、ブレイブン家のロッジだった。翌朝、麻薬を取りに帰ってきた密売人たち。秘密を知ってしまったブレイブン一家を、彼らは執拗に追い詰める。

 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 麻薬組織が雪山でスリップ事故を起こし慌てて近くの山小屋に麻薬を一時避難させ翌日回収しに行くと既に山小屋の持ち主が来ており麻薬の回収と同時に山小屋に来ている人間を皆殺しにしようとしそれに気が付いた主人公で山小屋の持ち主は麻薬組織と戦う‼というあらすじどおりのシンプルな内容でございます。

 

 この映画のおススメはテンポの良さ‼子供と妻が人質にされるんだろうな~と思ったら予想は裏切られ単純に主人公&主人公父vs麻薬組織の戦いオンリー‼

相変わらず保安官は弱すぎですがw、登場時間が少ない妻がなんと弓の使い手だったり、認知症気味の父親の狙撃の腕前がプロ並みだったりと主人公を取り巻く人々がすごい‼

 

迫り来る組織‼ハラハラしながら見事な返り討ちにスッキリ感半端ない♪♪

 

 カナダ映画のアクション映画は当たりはずれが多いですが~この映画は個人的に好きな映画でおススメの当たり映画だと思う。

  *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 *見たい映画がここにある*